あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

3桁のエンジェルナンバー 5から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー555の意味や恋愛は?

更新日:

 今回のエンジェルナンバーは、恋愛に対してちょっと臆病な人、恋愛から
遠ざかっている人、関係が薄らいでいる人に向けて送られるメッセージです。

 「555」は、恋愛に対して、行け! 動け! 活動して変わろう!という
メッセージ 。
まさに、「GO!GO!GO!」という意味です。

 「4」は、固定や安定を意味しますが、そこから1つプラスした「5」は、
安定から飛び出し、新しい出会いを求めて動く状態を表わしています。

今いる場所にとどまらずに、外に向かって動きまわる、できることをやってみる。
心と体を動かした結果、新しい出会いがあり、自分の個性や魅力を人に伝える
ことができます。

「555」が現れるタイミングは、気持ちを全身で表現すべきとき、ポジティブ、
アグレッシブになる必要があるときです。

 好きな人がいるなら、相手に対して、できることをやってみる。

 「555」を見たら、言葉よりも行動です!
 相手が好きなことを一緒にやってみることで、緊張した心が緩和して、
恋愛の流れが活発になります。

 今まで、何となく恋人とのすれ違いが多かった。倦怠期になって、気持ちが薄
らいでいくような気がしたという場合。

 「555」を見ると、どういうわけか、相手と一緒にいる時間が増えたり、同じ
空間にいるチャンスが増えていきます。

 これは、エンジェルナンバーが2人の流れを同じ線上に引き合わせているから。
2人の気持ちの流れを活発にして、止まりかけた心を動かしているのです。

恋人がいる人は、新しい恋愛のカタチを作るチャンスです。
相手のこんなところが好きだった。でも、一緒に外で何かをすることで、相手の
新しい魅力が見えて、好きなところが増えた。

好きから尊敬できるに変わったり、相手をいたわる気持ちが芽生えてきたりします。
「好き」だけではない恋愛のカタチが見えてくるでしょう。

 好きな人がいるなら、相手に対して、できることをやってみる。

「4」は安定はしているものの、落ち着いて静か、波風の立たない凪の心です。
「5」は動きをプラスしてカタチを変え、流れに変化をもたらすナンバーに
なります。

そこに気持ちの変化が表れ始め、「55」になると、「やってみようかな。
行ってみようかな。」という思いが生まれます。

「555」は、実際に体を動かし、その場所へ行ってみる、やってみる、ことに
つながるわけです。

恋愛におけるエンジェルナンバー「555」は、冒険や勇気のナンバーともいえますね。

-3桁のエンジェルナンバー, 5から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.