あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

4桁のエンジェルナンバー 5から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー5555の意味、恋愛とは?

更新日:

エンジェルナンバー「5555」は、恋愛において活動と変化、目に見えないもの
を創造するという意味です。

連続する数字が4つのエンジェルナンバーは、現実を超えた世界と強く結びつく
ことを表します。見た人は、霊性が高まっているといえるでしょう。

さて、恋愛における「5555」は、安定していた恋を動かし、感情を活発化
させる状態です。

「555」が、活動する恋愛を意味したのに対し、「5555」は、自分や相手の
恋愛感情を動かし、コントロールできることを意味します。

超感覚のようなもので、どうすれば相手の感情が動くかを見抜くことができる。
言葉や行動でコントロールするわけではなく、相手の好きなものを直感的に知った
り、行きたい場所、やりたいことを判断できるようになります。

「相手の感情をめばえさせる感覚」が研ぎ澄まされている状態です。
恋愛では、異性から、「価値観が合う」「好きなものが一緒」と思われるように
なります。

また、活動や冒険を意味するナンバーですから、思い切った恋愛をしてみるのも
良いかもしれません。

「5555」を見たあとで、旅行のチケットを手にしたとか、急にお金が舞い込ん
できたということがあります。

それは、心を外へ向けて、体を別の空間に移しなさいというメッセ—ジ。
現在の時間と空間とは別の世界に触れるチャンス。
手元に入ってくるお金や外へ出る機会を活かして、異性と行動を共にしましょう。

海外旅行は典型的な例です。
ある国に魅了された、直感的にその国の写真を見ると感情が高ぶってきた、という
ことがあります。
霊性の高い天使から、「5555」を通じて、感性が動かされます。

「5555」のメッセージに乗って、恋愛を活発化させるほど、さらに感情の巡
りが良くなり、心地よい愛情を得ることができるでしょう。

さらに、「5555」は、古代錬金術を表わす重要なナンバーです。
「錬金」はお金を作る意味でもあり、目に見えないものを創造する意味もありま
す。

恋愛にお金はつきものですが、「5555」のタイミングで必要な金額が手に入っ
たり、お金を使って得た経験がお互いの愛情を創るきっかけになります。

恋愛をとおして、男女のつきあいに何が必要なのかを具体的に学ぶことができる
でしょう。

言葉、行動、態度、お金などなど。
物や事から、見えない愛情を生み出すことができるようになります。

恋愛の経験値が格段に上がるナンバーです。

-4桁のエンジェルナンバー, 5から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.