あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1818の意味と恋愛は?

投稿日:

「1818」は恋愛の始まりから、恋人としての時間を経て、愛情がお互いの中に
行き渡っている状態を表します。

「1」は始まり。
「8」は循環、ループのナンバーです。
「1」と「8」が2つずつ重なるということは、お互いが愛情を受け取って、相手
を好きでいることを表します。

 スムーズな会話、相手を思いやる行動、献身的な愛情。
 今まで、好きな相手にしてきたことが自分に還ってくる。

 それが、一方ではなく、お互いがその状態にある。
「1818」は、男女が同じ愛情を注いでいるときに見ることができます。

 また、気持ちにしこりがあったカップルには、恋愛が再び動き出すメッセージ
になります。

 時間、空間、思いがすべて動き出す。
 血液のように循環して流れていくことを意味します。

 好きな相手からの思わぬ言葉や行動が、愛情を動かすきっかけになります。
 意識しなくても、自然な流れの中で、2人の息が合うようになるでしょう。

 エンジェルナンバー「1818」を見たあとは、体調にも変化が現れる兆し。
 表情が豊かになり、体が軽くなる。
 あたたかさがありながら、勝気ばかりではない。
 人として大きくなった雰囲気になるはずです。

 
 片思い中の人にとってもチャンスのナンバーです。
 恋愛したい!という気持ちが巡り巡って相手に届く。
 さらに、相手もその思いを受け取ることができるでしょう。
 
 「8」は2つの個体(男女)がくっついて1つになる状態を表しますから、
「1」始まりから、「8」結びつくが2つ同時に起こることを意味します。
 
 「1818」を見るのは、お互いの思いが接触するという兆しです。

 また、始まりと循環を繰り返す、恋愛の心情を表したナンバーでもあります。
 恋のドキドキと不安、葛藤などが交互にやってくる。

 緊張感や、相手との駆け引きなども含めて、今の恋愛を信じましょう。

 
 今の恋愛に対して少し不安になっている人。

 その人はもう一度「1818」のナンバーを見直してください。
 「1」と「8」の間には、恋の始まりからこれまで、色々な思いや迷いがあった
はずです。

 相手に愛情を受け取ってもらえるまでの時間を考えれば、数字の間にある自分
の思いが見えるはず。

 これまで費やしてきた愛情を確信しましょう。

 「1818」のエンジェルナンバーを見た時、すべては動きだします。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.