あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1414の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「1414」は、激しい変化からの安定、恋愛での収束を表わします。

「1」は恋の始まりとともに、「今」という意味でもあります。
同じナンバーの中に「1」が2回あるのは、目の前の現実に集中することの意味。

恋愛のイメージとしては、恋心が燃えること、相手の虜になること、恋愛で恍惚状態になることです。
お互いの個性がぶつかり合い、時にはケンカしたりして、相手をどんどん理解していく。

「1」は相手を知ることの始まりであり、理解するスピードが極めて速いことを表わしています。
エネルギーの密度が高くなることともいえるでしょう。

そして、恋愛以外でも、仕事に一生懸命になったり、趣味に没頭したりする状態です。

「4」は、安定する、固定するとういう意味。
恋人との関係で、お互いを理解した先にある、生活の安定を表わしています。

「1」と「4」が繰り返すことで、意見や考え方を強く表現していき、相手を理解して関係が安定する。
ぶつかっては安定し、またぶつかっては安定するというサイクルを表わします。

結果として、恋人としての関係が、穏やかで安定したものに収束していくことになるでしょう。

また、エンジェルナンバー「1414」は、安定からくる穏やかな空気でもあります。

お互いの考え方や価値観を知ったあとで、その違いに気付いても安定できる。
これは、一緒にいて、安らぐ、楽しい、飽きない、疲れないと感じることです。

「1」で、どんなにぶつかっても、その感情の高ぶりが楽しかったり、安らいだり、疲れなかったりする。
激しい感情が穏やかに収束していくのを実感できるでしょう。

「1414」のパワーは、当たり前のような「空気」を作り上げることにあります。
特別なことをしなくても、相手と一緒にいるだけで良いという空気が、2人の間に流れ始める。

「1414」を見るタイミングは、2人の恋のオーラがひとつにまとまり、取り巻く空気になった時です。

安定とは、派手さはありませんが、当たり前にある大切なことです。
同じ生活感を感じること、何気ないことで笑えること、気遣いが心地よいこと、新しいことにチャレンジできること。

これらを経験するチャンスがあるので、「1414」を見たら、相手との距離感や空気感を大切にしましょう。

今まで恋愛が続かなかった人、片思いの人などは、安定を作れる出来事が起こっていきます。
そのチャンスをつかめば、長く安心できる恋愛ができるはずです。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.