あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 3桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー123の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「123」は、恋愛が続いていくための3条件の一致を表わしています。
「123」は違う数字が段階的に並んでいる状態。

一見、意味のない普通の数字に見えますが、エンジェルナンバーの中では特別な意味を持っています。
相手を好きになる理由は、人によってさまざまです。

女性の場合、高収入、高身長、高学歴など、いわゆる3Kといわれたもの。
または、顔がタイプ、性格が良い、スタイルがカッコイイなど。

ほとんどの場合は相手の性格が主で、その他に良い条件が重なると恋愛に発展することが多いでしょう。
男性は顔のタイプやスタイルが主で、性格は次点といったところでしょうか。

しかし、3つの条件が一致していれば恋愛に発展したり、関係が長く続くといわれています。
エンジェルナンバー「123」は、それらの3条件を段階的に整えてくれるというメッセージです。

気になる人がいて、性格が良くわからない。
しかし、会う機会が増えて言葉を交わすようになり、相手の考え方に好意を持ち、さらに収入も良く安定した生活が望める。

こうした、恋愛に発展するきかっけを段階的に知らせてくれるようになります。
今好きな相手がいたら、その人と恋人になるまでの、3条件が揃っていくでしょう。

相手の最も好きな3つの条件は、関係を固める大切な要素。
心を結ぶ糸が、1本1本つながっていくようなイメージといえます。

すでに恋人同士にある人は、結婚という次のステップを考えての3条件になっていくでしょう。
相手の仕事、事業の成長など。
将来を見据えた、より具体的な条件が見えてきます。

もちろん、その3条件ですべてが決まるわけではありません。
関係を固める要素になりますが、選択するのは個人の判断なので、自分の考え方も大切です。

さらに、「123」に続く段階的な数字のエンジェルナンバーは、その条件の多さを表わします。
「123456・・・」と続けば続くほど選択できる要素が増えるので、より相手との関係が深まるといえます。

エンジェルナンバーは偶然目にすることが大切です。
「123」などの、一般的に目にするナンバーは特に、「意識せず」目に入ったものにのみ意味があります。

そのため、見た時は特別なメッセージが込められていますから、「123」で、相手の大きな魅力を確かめましょう。

-1から始まるエンジェルナンバー, 3桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.