あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1313の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「1313」は、激しい変化からの創造です。
恋愛から新しいものが生まれることを意味しています。

「1」は恋の始まりや、「今現在」を表しています。
同じナンバーの中に「1」が2回あるのは、濃い現実がある状態です。

恋愛の場合、相手との付き合いで恋心が燃え上がる、意見をぶつけ合う、心が高揚することです。
お互いの考え方や価値観がぶつかり合い、時にはケンカしたりして、オープンな恋愛になる。

「1」は相手を知ることの始まりであり、距離が縮まるスピードが速いことの表れです。
恋愛感情、エネルギーが濃くなっていくことといえるでしょう。

「11」で、お互いの濃密な関係が表れ、その間に「3」が入ることで、新しいものが創造されることを表します。

2人で話している時に思わぬアイディアが生まれたり、高い目標ができたりします。
これは、恋愛感情が高ぶっているとき、「3」のパワーによって意識が変化していくためです。

「3」は、創造する、生み出す、変化を意味しています。
結婚を考えている恋人同士なら、子供を授かる、というのが代表的な例です。

新しい命を生み出す、というメッセージですから、そのタイミングが来たのかもしれません。
「3」の創造は、2人の関係から、新しい第3者が現れること。

2人の間をとりもつ友人や知人、今後の関係に影響を与える人が出てくるかもしれません。
恋愛以外でも、仕事や趣味で、新しい出会いがあったり、新しいアイディア、インスピレーションが生まれてきます。

いずれも、2人にとってプラスになることなので、行動に移してみることが大切です。

エンジェルナンバー「1313」は、片思いの人にとっても良い意味になります。
好きな相手を思ってきたこと、してきたことから、新しい自分が生まれてきます。

結果として、自分が磨かれることになり、自分の良い部分や魅力が溢れていくでしょう。
心と意識が高揚して、溢れる水のようにどんどん湧き上がっていきます。

天使のパワーが援護してくれるので、もっともっと元気になり、相手にアピールできます。
恋愛感情が生み出す元気は、大きな魅力です。

光る存在になれるので、相手にも意識されていくでしょう。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.