あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1111の意味や恋愛は?

更新日:

今回のエンジェルナンバーは「1111」。

「1」が4つも続くと、何かいいことありそうですね。

さて、「1111」という数字を偶然目にすることにはどんな意味があるので
しょうか?

「1」には、物事の始まり、創造すること、未来への発展という意味が込め
られています。

すべての始まりを表わす数字なんですね。

これから精神的な成長を遂げていくことから、柔軟性を意味し、フリースタイル、
インスピレーションや奇抜なアイディア、型にとらわれない状態を表します。

「1111」は、「1」を根拠に意味を強め、幅を広げたものになるといえます。

つまり、「完成された予兆」ということです。
例えば、「1」を連続して目にする場合、恋人ができる予兆、新しい出会い
があるという意味になります。

「1111」はその最終形ですから、恋愛に発展し、さらに結婚相手になる人
との出会いと解釈できます。

出会いのチャンスがないという人は、このエンジェルナンバーを要チェック!

たくさんの恋愛経験を経て、やっと運命の人にたどりついたという人もいるかも
しれませんが、「1111」のチャンスは、そのプロセスを飛ばして、一気に
人生を決める人との出会いが訪れることを意味します!

ナンバーを見たあとで、出会う人にインスピレーションを感じませんか?
天使からのメッセージを受けたら行動あるのみです。

一方で、、すでに恋人がいて、これからの関係が続くかどうか迷っている人。
他に好きな人ができてしまい、気持ちが揺らいでいる人は関係を解消する時期に
入っているかもしれません。

「1111」は、人生を決める出会いのナンバー。
しかし、独立する、自立するという意味ももっています。

恋人や夫婦の関係が続き、相手の考え方や価値観を自分の中に取り入れた人は、
すでにその人から得られる精神的な成長過程をこえた人です。

いつでも自立でき、新しい出会いによって、新しい価値観を自分の中に芽生え
させる時期にきているのです。

また、仕事に意識が向いている人は大きなチャンスの到来!

今まで積み上げてきたノウハウが自分のものになって、1つのスタイルが確立
される証です。

自由な自分のスタイル。
まわりに影響を受けず、やりたいことができる。
アイディアがすぐ結果に結びつくので、仕事のうえで1本道ができたという
メッセージです。

独立や転職を考えている人に、転機を伝えているのかもしれませんね。

「1111」は、決定的な新しい出会いであり、独立、自立
してさらに成長するチャンスナンバーです!

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.