あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 3桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー111の意味、恋愛とは?

更新日:

エンジェルナンバー「111」は恋愛の始まり。
異性との気持ちがつながり、現実に相手と結ばれる状態を意味します。

「1」はものごとの始まり、自立、独立、転換という意味。

恋愛においては、気になる異性に「好き」という感情がめばえたということ。
「11」はその気持ちが高まり、相手を恋愛対象として見ている状態。

「111」は、相手に気持ちが伝わり、恋人として恋愛がスタートするという意味
になります。

同じ数字が3つ連続するエンジェルナンバーは、それぞれの次元を表します。
3は3次元。つまり、今いる立体の世界の天使がメッセージを送っているという
わけです。

「好き」という気持ちが現実になる。
天使が恋愛を援護してくれるタイミングです。

片思いだった人が告白するチャンスナンバーでもあります。
これまでの異性への言葉や行動で、「好き」という気持ちが十分伝わって
います。

天使が「111」のゴーサインを出したということは、相手も気持ちをわかって
受け入れてくれるはず。

恋人としてのスタートを切りましょう。

すでに恋愛関係にある人、同棲中のカップルなどは、自立を表わすナンバーになり
ます。

恋人としてではなく、家族としてスタートする可能性あり。
お互いの気持ちが熟した上で、異性との新しいつきあい方が始まる。

「結婚」という言葉を伝えるべき時かもしれません。

一方で、今の恋人とのつきあいに迷いを感じていた人。
そのとき「111」は、独立を意味するナンバーになります。

恋愛関係を解消して、さらなる成長過程へと進むときです。
これまでの恋愛で、相手から得るべき心の成長を満たしていると、恋愛感情が薄れ
ていったりします。

そのタイミングで「111」のエンジェルナンバーを見た場合は、相手との友人と
しての始まりを伝えているのです。

独立、転換のタイミングで現れるナンバーなので、恋愛や仕事での新天地を意味し
ます。

「111」の3次元ナンバーは、現実での新しい始まり。

気持ちではなく、言葉や行動が意味を持ちますから、その影響力を考えながら接
すると、良い恋愛につながるでしょう。

-1から始まるエンジェルナンバー, 3桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.