あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

3桁のエンジェルナンバー 4から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー444の意味や恋愛は?

更新日:

エンジェルナンバー「444」は、恋愛関係の強さを表わす数字です。
お互いのことが好きという気持ちから、敬うという気持ちへと変わる、関係が
完成した状態を表わします。

お互いを「いいな」と思う関心から始まり、「好き」になって気持ちが高まり、
関係を深めて「信頼できる」存在になっていく。

「444」のメッセージを受け取るには、気持ちのプロセスがあって、そのプロ
セスを経る必要があります。

そして、このナンバーのスタートは「4」です。

では、「4」という数字の意味とはなんでしょうか?
「4」は、ものごとの基礎、固定されたもの、大元という意味です。

恋愛においては、気持ちが定まる、確信するということになります。

「いいな」と思う関心から、「好き!」という確信を得る。
自分の気持ちがハッキリして、相手のことを好きだと気付く。

これが、恋愛の基礎になる感情ですね。
そして、思いがどんどん強くなって「444」と重なっていく。

すべてのエンジェルナンバーに通じることですが、数字が3つ重なるということは
3次元(物質の世界)を表わしています。

気持ちというのは感情の部分ですから、手で触れることはできません。
でも、3次元を表わす数字の重なりは、五感でとらえることができる。

現実の世界で相手とつながることを意味しているのです。

好きな人への気持ちが「芽生え」、「高ぶり」、「言葉で伝える」。
これが、エンジェルナンバー「4」「44」「444」の法則です。

見ることも触ることもできない「感情」から、言葉で伝えることで「相手に触れら
れる」、現実へと変わっていくのです。

「444」は、相手と触れ、関係を深めた時に現れるエンジェルナンバー。
お互いの気持ちがしっかりと固定され、2人の関係の基礎ができあがったタイミング
グで見ることができます。

片思いだと思っていた人が、実は相手も同じ気持ちでいた。
すでに、気持ちの上で関係が築かれていたという場合にも見ることができます。

恋人同士なら固定された関係、夫婦なら絆がしっかりと結ばれている状態です。

そして、何より大切なのは、「444」から「4444」へと関係を築いていく
ことです。

「444」は恋人として、土台が出来上がった状態ですから、これから2人の関係
を構築する必要があります。

建物と同じですね。
基礎があって、柱を立て、建物としての形を作っていく。

「444」を見たら気持ちが固まっている証ですから、そのあとの2人の時間を
大切にしましょう!

-3桁のエンジェルナンバー, 4から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.