あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

4桁のエンジェルナンバー 8から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー8888の意味や恋愛は?

更新日:

「8888」は無限ループを意味するナンバー。

流れ、循環、ものごとの縁起、因果をあらわしています。
一方、男性的、財産や権力、成功のメッセージでもあります。

エンジェルナンバー「8888」が現れた場合、恋愛での良い流れが巡っている
ことを意味します。

恋人とのつきあいで、気を使ってきたこと、献身的にしてきたことが、愛情と
して自分に還ってくるでしょう。

体の中にめぐる血液のように、循環して自分の心に還ってくる。
その時が、エンジェルナンバー「8888」を見るタイミングです。

片思いの人も同じく、今まで募らせてきた思いが、成果として自分に還ってくる
とき。

「8」は2つの個体がひとつにくっついているカタチをしていますよね。

これは、因果律を表わすマークでもあります。
好きという気持ちが時間と空間を経て相手に伝わり、ひとつになるタイミング
を教えてくれるのです。

恋人との関係を空想することがありますが、現実にそのシチュエーションになる
確率は低いといえます。

でも、「8888」は、ありそうもなかったチャンスやタイミングを与え、状況
を整えてくれるのです。

また、長い恋愛関係にある恋人同士、夫婦にとって、「8888」はまた
違った意味になります。

男性的、権力、財産、支配の意味から、どちらかのパワーバランスが強くなり、
一方を支えていくようになるでしょう。

恋人や夫婦の力関係は、必ずしも均衡状態がいいとは限りません。

一方のパワーが強く、財産をもち、意見が強くても関係がうまくいきます。

そのバランスが、2人にとってちょうど良くなっている状態のとき、「8888」
が現れるのです。

仕事がうまくいき、たくさんの収入を得ていた場合、相手を支えることができま
す。その逆もしかり。

パートナーとのパワーバランスは常に動いていて、血液のように、2人のあいだに
流れています。

「8888」を見たときは、その流れの強さ、太さ、大きさが程良く一致している
ときです。

また、恋愛も対人関係のひとつのカタチです。

「8888」が意味する強い異性、高い理想は、相手を説くことで解決します。
恋愛での駆け引きにも、知性や理性、戦略が必要ということです。

-4桁のエンジェルナンバー, 8から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.