あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

0から始まるエンジェルナンバー 3桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー001の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「001」は、純愛や、恋愛物語、空想の恋から現実へ移るという意味です。

まず、「0」だけで構成されるエンジェルナンバーには、色々な意味があります。
正と負の両面、すべてに広がる可能性、ループする現実からの脱却、女性性、など。

「0」は恋愛において、他の数字と違い、特別な意味をもっています。

好きな人と出会い、恋心がめばえ、胸が熱くなること。
それは、恋愛のエネルギーといえます。

このエネルギーで、普段とは違った気持ちが生まれて、生活に彩が加わります。
何をするにも、相手のことを考え、楽しみや、ワクワクすることが増えていく。

「0」「00」「000」は、その気持ちが心の中でとどめられている状態です。
そこに、「1」が加わることによって、恋愛エネルギーが現実に影響を与えるようになります。

相手を思いやること、相手の好きなものを知ること、一生懸命調べようとすること。
メイクやファッションに気を使ったり、言葉に愛情がこもるようになること。

これらは、恋愛で得たエネルギーが、現実に、カタチとして表れていく状態です。

プラトニックな純愛から、大人の恋愛に進化するという意味です。
さらに、「0001」のエネルギーは、恋愛以外にも影響していきます。

明るい雰囲気や、艶のある仕草など、恋をすることで言葉や態度に表れ、現実になっていく。
恋をすることが、プラスの方向に向き始める状態です。

仕事、スポーツなど、パワーを必要とする局面で、恋愛の力が大いに発揮されていくでしょう。

一方で、現実を理解するという意味にもなります。

純愛、空想、物語など。
自分の中で、相手への良い部分だけが膨らんでいた恋から、現実の異性を知る恋愛になるでしょう。
相手と言葉や気持ちを交わしていくと、良い部分も悪い部分も見えてきます。

「0」は正と負の両面や、そこから広がる可能性を表わすので、「1」が加わることで、本当の恋愛の始まりを告げる暗示になります。
異性の新たな一面を知ることです。

「1」は物事の始まり、独立、自立などを意味します。
恋愛も異性との人間関係ですから、「0001」を見るタイミングで、相手と本当の関係が築かれていくでしょう。

-0から始まるエンジェルナンバー, 3桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.