あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

0から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー0808の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「0808」は、復縁、過去からの恋愛、つながりを意味しています。

今、恋愛中の人にとっては、恋愛感情がうまく回っている状態。
「8」はものごとの循環、ループのナンバーなので、「好き」という気持ちをお互いが受け取っていることです。

これまでの恋愛経験が生かされ、恋人との関係を築いていくことができます。

そして、「0808」のもっとも大きな意味は、復縁や過去とのつながりです。

恋人がいない人は、過去の友人や、以前の職場で会った人、学生時代の同級生などとの出会いの兆しです。
「8」は循環ですが、「0」が前につくことで、始まりからのつながりを意味します。

学業の始まり、仕事の始まり、趣味の始まりなど。
過去に出会った人とも、意識は遠くつながっていて、「8」によって、気持ちが思い起こされてきます。

「0」は同じ場所、同じ感情から離脱するという意味もあるため、過去から一度は離れていきますが、
その感情がめぐりめぐって、また新しい場所に入ってくる状態。

過去のある時点では思いを告げることができなかった、など。
気持ちが残っている場合も、相手とコンタクトをとるチャンスです。

ばったり街で、仕事で関係した異性と出会った、急に同窓会の通知が届いた、など。
つながりが戻ってくる偶然が多くなってくるでしょう。

チャンスはすべて生かせば、恋愛に発展していきます。
「0808」は、恋愛をカタチにできなかったことへのエンジェル(過去の自分)からのメッセージです。

昔、あの人が好きだった、こんなことがしたかった、など。
その経験から得られる成長が無意識に残っているのです。

得るべき心の成長を得ずに、時間が経過しても、次の場所でまた同じ成長を求められます。
恋愛においても同じで、「0808」は、過去の成長を現在にもってきたこと。

それは消えることはなく、成長を遂げるまで次の場所へは移れません。
エンジェルから時間と空間を引き戻すナンバーを受けたら、すぐに行動して、今度こそチャンスをつかみましょう。

また、かつて別れてしまった男女には復縁のチャンスです。
これは、同じ男女と復縁することではなく、そのときに残していた心の成長が復縁すること。

新しい出会いによって、別れたときの恋愛の続きが始まることの意味です。

恋愛をとおして、得られる経験はすべて縁になっているので、目を背けずに異性と向き合うことが大切です。

-0から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.