あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

0から始まるエンジェルナンバー 2桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー00の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「00」は、純愛や恋愛物語、空想の恋という意味です。

「0」だけが揃うエンジェルナンバーには、さまざまな意味があります。
良いことや悪いことの両面、可能性の広がり、同じ日常から離れる、女性性の象徴、などなど。

恋愛において「0」は、他の数字と違い、霊的に高い意味をもっています。

「0」は、恋愛感情と現実のつながりを表わしています。

好きな人がいて、恋心がめばえ、気持ちが熱くなること。
ひとことで言えば、恋愛のエネルギーです。

このエネルギーで、今までとは違った気持ちが、普段の生活の中に生まれてきます。
何をするにも、相手のことを考えたりして、楽しいこと、ワクワクすることが増えていく。

「0」「00」は、その気持ちが心の中でとどめられている状態です。

恋愛をしていない人にとっては、恋心のめばえ、恋が生まれる前兆ということ。
好きな人がいる場合は、純愛や恋愛物語という意味。

現実では相手と向き合いきっていませんが、好きの気持ちが純粋なこと。
透明度が高く、すばらしい愛情を持っているという意味。

思春期の少年・少女のような純愛で、美しい感情を表しています。
少女漫画やアニメに出てくるような、透明な恋愛物語に例えられるでしょう。

また、エンジェルナンバー「00」は、その感情が2つあるということ。

恋愛に発展した場合は、男女それぞれが、純粋に好きな気持ちになれます。

とてもきれいな感情なので、言葉や行動に移して、好きな相手に思いを告げてみても良いかもしれません。

「0」「00」は、恋愛のエネルギーが、生活にも影響を与え始めていることの表れでもあります。

恋愛エネルギーが体や脳の回転を早めたりすることで、
言葉や行動として表に出ていこうとする状態です。

明るくなった、気が利くようになった、活発で楽しい雰囲気、などなど。

恋をすると楽しい気分になって、それが気という見えないカタチで周りに伝わっていきます。

その影響力を表しているので、次第に気持ちが前へ、外へと向かっていくでしょう。

-0から始まるエンジェルナンバー, 2桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.