あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

0から始まるエンジェルナンバー 3桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー000の意味と恋愛は?

投稿日:

「0」だけで構成されるエンジェルナンバーには、さまざまな意味があります。
ものごとの両面、あらゆる可能性、日常からの脱却、女性性の象徴、などなど。

恋愛において「0」は、他の数字と違った意味、また、特別な意味をもっています。

「0」は、恋愛感情と現実のつながりを表わしています。

好きな人がいて、恋心がめばえ、気持ちが熱くなること。
ひとことで言えば、恋愛のエネルギーです。

このエネルギーで、今までとは違った気持ちが、普段の生活の中に生まれてきます。
何をするにも、相手のことを考えたりして、楽しいこと、ワクワクすることが増えていく。

「0」「00」は、その気持ちが心の中だけでとどめられている状態です。
「000」は、3次元、現実の世界と結びつくエンジェルナンバーですから、
恋愛のエネルギーが生活の中に生かされ、結果として表れることを意味します。

相手を思う「0「00」だけでは、空想のような状態。
しかし、「000」は、恋愛エネルギーが体や脳の回転を早めたりすることで、
言葉や行動として表に出てくる状態です。

明るくなった、気が利くようになった、活発で楽しい雰囲気、などなど。

恋をすると楽しい気分になって、それが気という見えないカタチで周りに伝わっていきます。

周囲から見ても、外見に表れて分かる状態が「000」で、恋愛エネルギーと現実が一致
している時期です。

前向きな言葉、声のトーン、快活さ、体の動きや表情まで。
恋愛は「0」という内面から「000」の外面へ影響力を広げていきます。

エンジェルナンバー「000」は、気持ちをカタチにできるタイミングなので、
どんどん外に向かってエネルギーを表現すべきです。

また、失恋してしまった人には恋愛の再スタートのナンバーです。

「0」は、霊的な意味で、輪廻転生、脱却を表します。

今までのループから抜け出す、離脱することを意味しますから、失恋から傷心の
心理状態を抜け出して、再スタートする兆しになります。

意識していなくとも、無意識が、恋のなかった日常から離れて、また違う日常
へと、心の空間を移していくこと。

同じ輪の中から離れていくことができます。

心の準備ができているタイミングで「000」が出てくるので、また気になる相手
がいたらアプローチしてみましょう。

-0から始まるエンジェルナンバー, 3桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.