あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1112の意味と恋愛は?

投稿日:

恋愛でのエンジェルナンバー「1112」は激しい恋愛感情をもつ2人、個性の
ぶつかり、すべてを表現する、という意味です。

「1」はものごとの始まり、新しいスタートとともに、「今」「現在」という意味。
「111」は、「今」の連続ですから、目の前のことや、恋愛感情が激しく続いて
いくということです。

何かに一生懸命になったり、努力して走り続けている状態を表わすので、目の前の
感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては、勢いがある、急ぐ、攻める恋愛です。

「2」は男女、陰陽、表裏など、対になるものごと。
相手の良い面、自分とは合わない面、感性、価値観などの「両方の面」を見ること
です。

恋人として異性と「正面から向き合う」ので、相手と会話をし、相談し、ケンカを
して、深い関係を結ぶほど、愛情が活発に動き出します。

感情をあらわにして相手と向き合うほど愛が深くなっていく。
「2」は、陰と陽、明と暗、表と裏などを表しますから、自分のことを包み隠さ
ず、良い部分も悪い部分も含めて表現するとよいでしょう。

「111」がその激しさを表現していますから、相手に感情ぶつけたり、自分のす
べてを表現したほうが良いでしょう。

好きな相手と、これ以上ないほど理解を深めるチャンスです。

また、その恋愛をとおして確立された2人という意味もあります。

「2」は男女それぞれを表わしますが、「111」はその経緯。
2人の個性ができあがるまでのプロセスを表します。

「1112」で結ばれた絆はとても強いので、周りからの評価や、色々なトラブル
にも負けない強さを持っているといえます。

特に、結婚を考えているカップルなどには最強のエンジェルナンバーになります。

両親や友人からの祝福を受ける、「似合っている」と言われるカップルになって
いるので、2人の新しいカタチに踏み切っても良いでしょう。

今、恋人のいない人は、「1112」は展開の早い恋愛。急な出会い。
普段いっしょにいる人など、今まで気付かなかったことに気付き、一気に恋愛感情
が生まれるときです。

友達だった異性が急に恋人になったり、すぐ隣りにいた異性に恋愛感情がめばえた
りと、「関係が一変」するタイミングです。

片思いの人も同じく、相手が自分の魅力に突然気付く、関係が変わることを意味
しています。

エンジェルナンバー「1112」は、急な発展につながるので、異性からのアプロ
ーチ、言葉のかけ方が変わったときは、恋愛のチャンスです。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.