あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

2から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー2223の意味や恋愛とは?

投稿日:

エンジェルナンバー「2223」は、恋愛で長い安定、長い思いのあとに続く発展
を意味します。

「2」は男女、陰陽、明暗、動静など、対になるものごと。
「222」は、その対になっている状態が長いことを意味しています。

3つ重なるのは、カタチのない思いが、長い時間をかけて3次元の現実に変わるこ
とです。

2人にとって、または片思いの人にとって、男女の安定した関係が長く続く。
恋愛感情の明暗が続く。楽しさや不安が波のように続く状態。

その恋に変化が生まれ、新しい恋愛に発展するタイミングで現れるのが「222
3」のエンジェルナンバーです。

これまで安定していた恋なら、ライバルが登場するかもしれません。
不倫の恋愛なら、秘密が明らかになるかもしれません。

夫婦であれば、新しい命が生まれる兆しかもしれません。

そして、「2223」は、倦怠期の恋人に現れやすいエンジェルナンバーでもあり
ます。
感情に波風が立たたないとき、気分が沈みがちなときに現れるので、お互いの
恋愛感情をもう一度確かめる必要があるでしょう。

自分、または好きな相手も、恋愛以外にも仕事や趣味があります。
そこでの人間関係で色々な考え方になったり、価値観を見出したりします。

感情に変化が生まれるときは、そういった影響があるとき。
自分や相手の個性が変わったときにも「2223」が現れ、変化に対応すべきと
いうメッセージを伝えているのです。

「2223」は、これまでと同じ恋愛ではなくなることも意味します。
別人のように感じることもありますが、それを受けいれることで、恋愛をとおして
大きく成長できるでしょう。

さらに、恋愛の「2223」は進化のナンバー。
最後まで恋を貫くことができる、相手と付き合えるのは、「好き」を基にして
相手の変化に適応した場合です。

これによって、自分や相手の心の管理する力が養われるでしょう。
恋愛における気持ちのバランス、時間のバランスなどをつかみ、自分と相手をうま
くコントロールする。

それが変化への対応です。

エンジェルナンバー「2223」を見たら、2人に新しい気持ちが生まれる兆し。
環境から生まれる変化にそれぞれが対応して、順応することで、恋愛がさらに長く
続き、お互いが進化できるでしょう。

-2から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.