あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1113の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「1113」は、激しい恋愛感情からの新しいアイディア、
インスピレーション、現実と向き合うことを意味しています。

「1」はものごとの始まり、新しいスタートとともに、「今」「現在」という意味。
「111」は、「今」の連続ですから、目の前のことや、恋愛感情が激しく続いて
いくということです。

何かに一生懸命になったり、努力して走り続けている状態を表わすので、目の前の
感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては、勢いがある、急ぐ、攻める恋愛というです。

「3」は、新しい動き、展開ですが、「111」はそこに至るまでの経緯です。
恋愛を通して、激しい感情の動きから新しいアイディアが生まれるまでのプロセス
を表します。

「111」の連続は、個性の強い人、自立、独立を意味しています。

意志の強い人や、外に向かってアピールできる人、すでに自立した人生経験が豊富
な異性との出会いです。

そうした人と理解を深めることは、自分や相手の良い面も悪い面もすべてを表現
して受け容れる、会話することです。

ここには膨大なエネルギーが必要ですが、「111」の恋愛を経験した人は、その
力をもって、体や心が急速に動いている状態。

その恋愛で生まれるインスピレーション、アイディアはものごとをプラスの方向へ
持ってく力があります。

個性的な人と対峙するにはどんな行動が必要か、意志の強い人と会話するにはどん
な言葉が必要か。

価値観や育った環境がまったく違う人と付き合うにはどんな感性が必要か。

エンジェルナンバー「1113」は、恋愛から生まれる具体的なアイディアがどん
どん浮かび、異性をコントロールできるというメッセージ。

極めて、現実的、計算能力にすぐれたナンバーです。

異性とのつきあいでも、最初は正確で、丁寧な対応ができますが、時間がたつにつ
れて、慣れが生じてきます。

「1113」は、トーンを落とさず、「慣れ」に流されないナンバー。

色々なアイディアをもって、異性とのつきあいを維持していける、優れた能力を
表します。

片思いの人は、異性を振り向かせるための駆け引きのナンバー。

アイディアが浮かび、計算能力が冴えわたりますから、現実的な恋の駆け引きで
相手を魅了していくことができます。

エンジェルナンバー「1113」は、関係を発展させること。

今までの関係に動きをもたらし、発展させ、恋愛につなげる。
この3つのプロセスを示す「3」がついているため、「111」の急な展開から、
恋が生まれるでしょう。

スピード感のある、スリリングな恋愛ともいえます。

好きな異性にライバルがいるときは、「1113」を見た人にチャンスがあり。
ライバルに恋を譲らず、アイディアとインスピレーションで、素早く相手と気持ち
をつなぐことができるでしょう。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.