あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

4桁のエンジェルナンバー 7から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー7777の意味、恋愛とは?

更新日:

「7777」は恋愛オーラ爆発!
恋愛の歯車がガッチリとかみ合い、魅力がどんどん高まっている状態を表わして
います。

恋をして、自分を磨き、相手のために努力するこで、人として成長した姿。
魅力的なオーラが全身を包んでいるため、雰囲気や印象が良くなる。

そのオーラの大きさや影響力の強さを表したナンバーが「7777」なのです。

当然、今の恋人だけでなく、周囲から見ても雰囲気が変わっていることがわかるは
ず。異性からのアプローチが増えていくため、モテ期のピークを迎えているといえ
るでしょう。

「7」は、霊性、印象、雰囲気、魅力という意味。
その数が多ければ多いほど、恋愛で得た経験から、自分に磨きがかかります。

「777」は、3次元を表しますから、魅力が現実の世界で相手に伝わることの
証。

「7777」は魅力がさらにアップし、頭の回転や体の動きにまで影響を与える
こと。

活発で魅力的なオーラがあふれているため、周囲にいる人にも影響があります。
一緒にいると楽しくなる。雰囲気が良くなる、といった評価を得られるので、
同性・異性とも周りに集まるようになります。

数字が4つ並ぶエンジェルナンバー「7777」。
3次元(今現在)を超えて、時間がたっても、影響を与えることを意味します。

誰かを好きになる愛情は、すべての源です。

人のために何かをすることがエネルギーになり、恋愛だけでなく、仕事や趣味にも
活かされてきます。

恋愛から枝分かれしたエネルギーが他の分野にも活かされる。

「7777」は、エネルギーの大きさを意味するものでもあります。

このエンジェルナンバーが見たときは、外見にも大いに気を配るときです。
今までのファッションを変え、新しい服を着てみたり、メイクをしてみると効果
的です。

雰囲気で着れるようになりますから、魅力がいっそう引き立つでしょう。

今現在、恋愛をしていない人にも同じ意味になります。
過去の恋愛、これまでの経験から、積み上げられてきた「人としての魅力」が高ま
り、あふれだしているときです。

恋愛で得た経験が知らず知らずのうちに周囲に伝わり、言葉や行動で表現されてい
きます。

今まで心の中であたためられてきた感情が実を結ぶときです。

仕事や人間関係にも影響していきますので、エンジェルナンバー「7777」を
見たら、そのチャンスを活かしましょう。

「7777」は4次元時空を司る天使のナンバー。
今を超えた場所からのメッセージです。

-4桁のエンジェルナンバー, 7から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.