あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

2から始まるエンジェルナンバー 5桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー22222の意味、恋愛とは?

更新日:

エンジェルナンバー「22222」は恋愛において、唯一無二、絶対的な存在を
意味します。

「2」は男女、陰陽、明暗、表裏などの対のものごと。

数字が重なるほど、意味は強くなり幅をもちますが、同じ数字×5で、現実を超え
た世界からの特別なメッセージになります。

恋愛の「2」は男女ですから、出会い、恋愛そのものの意味。
では、その人とどうやって出会ったのか。
それが、ただの偶然ではない「縁」であることを意味するのが「22222」
なのです。

「22222」を見た時、あなたのそばにいる片思いの人、恋人、夫婦、不倫関係
の相手などは、自分の意識と相手の意識がつながっている特別な状態。

これは過去・現在・未来の時間を超えた「隣り合う世界」で、すでに出会っていた
人とのつながりなのです。

つまり、ソウルメイトの存在。
「22222」は、見た人の人生に確実に影響を与える、「運命のひと」がそばに
いることを伝えています。

この世で知り合っただけの存在ではない。
はるか昔、違う場所ですでに出会っていて、時間や空間を超えて「再会」したこと
を意味します。

恋愛の「22222」は、人生に影響を与える人の存在。
その相手との恋愛をとおして、自分の生きる道を見つけたり、変えたりして、心と
意識に残り続ける。

命がなくなったあとも、魂の中に生き続ける恋愛を表します。

エンジェルナンバー「22222」は、番号でもあり、刻印でもあります。

見た人の魂、DNAに「あらかじめその人と出会う」と決められた刻印。
そのタイミングが来たときが「22222」を見るタイミングです。

同じ数字の並びを「偶然5つ連続で見る」というのは、まさに奇跡の瞬間です。

そのメッセージを受け取り、確実に恋愛につなげて(つながるようになっている)
、心の成長にすべきです。

そして、「2」は相反する世界、表裏の世界の意味でもあります。

現実で目に見え、触れられるものとは別に、「隣り合わせに張り付いている世界」
がすぐそばにあるのです。

エンジェルナンバーは、その世界から数字という記号を使って送られたメッセージ

「22222」はその世界に目を向けること、運命の指針になること示していま
す。
スピリチュアルの度合いが強いナンバーといえるでしょう。

-2から始まるエンジェルナンバー, 5桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.