あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

2から始まるエンジェルナンバー 6桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー222222の意味、恋愛とは?

更新日:

「222222」。
恋愛において、ソウルメイト、パートナーと完全に統合された愛情、魂で結ばれた
愛情を表わす高貴なスピリチュアルナンバーです。

「2」は男女、表裏、陰陽、明暗を意味します。
その数字が6つ重なる—。

今、そばにいる片思いの人、恋人、夫婦、不倫関係の相手。
すべてが「222222」を見た人の運命に影響を与える相手です。

時間や空間を超えて「あらかじめ会う」と決められていた相手が「22222」
であるなら、その人との愛情を統合した状態が「222222」。

男性と女性の感性が一致して、新しく生まれる意識の状態。
また、今いる相手と「そうなるべくしてなる」というメッセージが「222222」
なのです。

スピリチュアルの世界で、自我や、無意識を統合すると、完全な意識ができるとい
います。

恋愛を通しては、男性と女性ですが、仕事や趣味でもさまざまな人と出会います。
これらの人は時間や空間を超えて、別世界で「すでに出会っていた人たち。」

「縁」がすでに出来上がっていて、生まれたときから出会うと決められていた人
たちです。

「222222」は、恋愛の相手が魂のつながりを持った人であり、その人と愛情
を統合できるという意味です。
恋愛で意識が大きく変化するメッセージ。

女性が男性の愛情を取り込むことで、男性的な意識をもつとします。
当然、仕事や私生活に影響が表れるほど、言葉や行動が変化していきます。

自我や無意識を統合するとは、別の人間と自分の意識を共有することです。
あらかじめ「縁」のあった人との愛情の統合が「222222」なのです。

それがエンジェルナンバーを見るタイミングであり、魂のレベルに影響を与えるメ
ッセージです。

アダムとイブの時代からDNAに刻まれた男女のつながりのように、このナンバー
を見た人が、生まれながらに必要とする存在。

6つの数字が重なるというメッセージは、もはや、現実の恋愛というくくりではな
く、霊的、異次元でのつながり、統合という意味です。

「222222」は、時間や空間で区切られることのない世界から送らたエンジェ
ルナンバー。

「222222」を偶然見ることができるのはまさに奇跡です。
それほど大切なメッセージが込められていますから、その瞬間を大切にすべきで
しょう。

最も高貴で、深い意味のあるエンジェルナンバー。

天使からの「運命のメッセージ」です。

-2から始まるエンジェルナンバー, 6桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.