あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

2桁のエンジェルナンバー 7から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー77の意味、恋愛とは?

更新日:

エンジェルナンバー「77」は、印象や雰囲気が良くなり、魅力が安定していると
いうメッセージです。
恋愛では、異性からのアプローチが多くなったり、相手を魅了するというモテ期を
表わしています。

ラッキーナンバーの「7」は、霊性、第六感、直感などを意味します。
目には見えないオーラのようなものが見た人を取り巻いている状態です。

恋愛をすると、自分を磨いたり、相手のために何かをしてあげようとします。
恋愛感情は、自分の表情を変え、言葉を変え、行動を変えます。

不思議と印象は良くなり、雰囲気や好感度が上がってくるのです。
この恋愛オーラが上向きになっているときに見るエンジェルナンバーが「7」
「77」「777」「7777」。

「7」の数が多いほど、恋愛オーラが強くなり、その意味に幅をもつようになりま
す。

例えば、見た人の体から虹色のオーラが出ているとします。

恋愛感情が強く、その期間が長いほど、オーラが大きくなり、自分の魅力が増して
いくのです。つまり、異性の第六感に届きやすくなる。

恋愛感情は気持ちですから、言葉で伝えない限り、相手はわかりません。
しかし、異性が「なんとなく気持ちを感じる」
「自分のことを好きなのかもしれない」と、第六巻や雰囲気で気付くようになる
のです。

好きな人がいるときは、相手もその気持ちに気付き始めている状態。
すでに恋愛関係にある人は、お互いの感情が高ぶってきて、恋人としての愛情が
強くなっている証。

夫婦関係も同じです。

これらのタイミングで、エンジェルナンバー「77」が現れるといいます。

「7」というのは、自然界では天体や虹に代表される数字です。

人間や地球を取り巻く天体がオーラを表し、特定の気象条件のもとで見られる虹が
タイミングを表します。

これらが恋愛のエネルギーと重なって、一定の条件下にあるとき、天使が
エンジェルナンバーを見せてくれるといいます。

また、ナンバーを見たときの色も大切です。

街の中にある時計や表示、「77」を表わす数字にもさまざまな色がついています
。エンジェルナンバーは、その色によっても意味を持ちますので、見たときは
チェックです!

赤は情熱 青は霊性 白は治癒など。
見た時の色、そのアイテムなども恋愛のナンバーには深い意味が込められています

-2桁のエンジェルナンバー, 7から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.