あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1717の意味や恋愛は?

更新日:

 「1」は始まり、恋心のめばえ。
 「7」は魅力があふれだす、モテ期のナンバー。

 この2つがあなただとすれば、もう1つの「17」は恋愛関係にある相手を
表します。
 「1717」は、お互いの気持ちが完成して、恋愛が絶頂期になったときに
現れるナンバーです。

 恋がはじまり、異性を意識したときに現れる「1」。
そこから気持ちが高まり、恋人になり、相手との価値観や考えかたを共有する。

 恋愛をすると、魅力が増すといいますよね。
 オシャレやメイクに気を配ったり、相手のために自分を磨いていく。
その期間を経て、自分の印象や雰囲気がどんどん良くなってきます。

 「7」は、あなたが一番魅力的になれるときです。

恋愛をとおして「1」から「7」へと変わった男女。
2人の魅力が重なったとき、「1717」がエンジェルナンバーとして現れるので
す。

「17」のように、違うナンバーどうしがくっついているのは、恋愛においてどの
ように心が変わったか、成長の証を表わしています。

もう一方の「17」は、2つの存在という意味。
「2」は対になるもの、男女などを表すので、恋人同士が「1」から「7」に
なったことの意味になります。

 これは、夫婦の間でも同じことといえるでしょう。
 夫婦関係がある時期をむかえ、成熟したタイミングで、このエンジェルナンバー
を見ることができます。

 同棲中のカップルも同じ意味でとらえることができます。
 
 
 では、片思い中の人はどうでしょう?

 その場合はエンジェルナンバー「1717」が1つの意味になります。

 恋心から相手を思う「1」。
 相手からの言葉や態度で喜びを感じる「7」。
 この2つの数字が波のように重なっている心情を表わしています。

 つまり、恋愛のドキドキをそのままナンバーにしたのが「1717」で、
相手を信じること、先へ進むことのメッセ—ジになるのです。

 今ある恋をもっと楽しみ、ドキドキや不安を経験して、自分の生きる糧にすべき
です。

 エンジェルナンバーは、数字にも意味がありますが、どんな時、何で見たのかが
大切です。

 車のナンバー、チケットの番号、デジタル時計など。
 エンジェルナンバーが現れる条件にも色々な意味があります。

 ナンバーを見たときの感情なども気にとめておくと、天使から大きな後押しを受
けることができるかもしれません。
 

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.