あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1119の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「1119」は、恋愛における始まりと完結。
急激な恋愛感情から落ち着き、性を確立することです。

「1」は何かを始めること、新しいスタートとともに、「今」「現在」という意味。
「111」は、目の前のことの連続ですから、今の恋愛感情が激しく続いて
いくということです。

何かに一生懸命になったり、努力して走り続けていることなので、目の前の
感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては、勢いや、回転すること、攻めていくことを意味する恋愛です。

そこに「9」が続くことで、起伏ある感情が落ち着くことを表します。
今まで、好きな相手のために、ドキドキしたり、迷ったり、不安になったりと、
色々な感情が湧いてきたこと。

それが「111」で、その感情が落ち着きを取り戻し、成熟した恋愛になることが
「9」の意味するナンバーです。

「111」は、「9」の成長を得るまでのプロセス。
「111」の恋愛を経験した人は、ものごとに動じず、個性的な異性にも愛情を
もって対応する力があります。

「1119」を見たタイミングは、その力が養われている状態。

さらに、「9」は、次の始まりへの準備というメッセージなので、一旦落ち着いた
感情から、また新しい恋愛のカタチへの発展を促します。

そして、「9」は、完結とともにもう1つの意味を持っています。
男性であれば男性性、女性であれば女性性の確立です。

恋愛をして異性とつきあうことで、自分の中にあった父性や母性が目覚め、将来、
父、母となる準備を整えたことを表します。

恋愛することで、育ってきた環境、両親から受け継いだ性がどんどん表に現れて
、その姿がはっきりした状態。

長い間眠っていたDNAが父性、母性となってあふれ、今の恋愛で過去(家族や
環境)が完結したというメッセージ。

激しい恋愛感情を経た「111」を経験したあと、心の成長のタイミングでエン
ジェルナンバー「1119」が現れます。

また、「1119」は、始まりから終わりまでのストーリーを表わすナンバー。

片思いの人は、恋愛の始まりから、相手との関係の収束までを速い展開で実現
できるという意味です。

収束は、終わりではなく、次へのスタート。

相手とのつきあいで心の成長を得て、次の過程へと移っていく。

それが、同棲や結婚などのステップです。

「1119」はそのストーリーが明確に見えているタイミングで表れます。
2人の間に道筋ができ、協力してくれる仲間、環境が整います。

「9」から「1」へループすることで、関係が長く続くことのメッセージ。
相手から得られることはまだまだあるので、時間をともにし、相手を理解していく
ことが大切です。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.