あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

1から始まるエンジェルナンバー 4桁のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー1117の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「1117」は、恋愛オーラが急速にあがる兆し。
自分の魅力や雰囲気、印象が輝くタイミングで表れるナンバーです。

「1」はものごとの始まり、新しいスタートとともに、「今」「現在」という意味。
「111」は、「今」の連続ですから、目の前のことや、恋愛感情が激しく続いて
いくということです。

何かに一生懸命になったり、努力して走り続けている状態を表わすので、目の前の
感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては、勢いがある、急ぐ、攻める恋愛です。

ここに「7」が加わることによって、魅力が急に引き上げられることを意味します。
また、そういう人との出会いがあるというタイミングです。

恋愛でも、相手によって、静かな恋愛だったり、ゆっくりと気持ちがめばえていく
恋愛もあります。

しかし、「1117」は、恋愛感情が生まれた瞬間に、自分の心が一気に目覚め、
眠っていた魅力や雰囲気がどんどんあふれていく状態を表わしています。

地味だった人が急に明るく、元気に、エネルギッシュになることがありますが、
その例が「1117」のメッセージです。

自然と外見にも表現されるので、ファッションセンスが磨かれたり、メイクが上手
くなったり、人への気遣いが良くなったりします。

周囲を驚かせるほどの急激な変化があるので、まさに、「恋愛で覚醒する人」に
表れるエンジェルナンバーといえるでしょう。

さらに、「111」の連続は、個性の強い人、自立、独立を意味しています。

意志の強い人や、外に向かってアピールできる人、すでに自立した人生経験が豊富
な異性との出会いです。

個性的な人との恋愛になるので、意見がぶつかり合うことも多くなります。
当然、色々なトラブルも発生しますが、そこを「7」のナンバーが守ってくれる
ようになります。

個性的な人との恋愛は、楽しさも倍ですが、忙しさも倍。
学ぶことや大きく成長するきっかけにもなります。

不倫の愛、略奪愛という場合もありえます。

でも、「7」は自分の周りをとりまく良い流れを表わしているので、周りにいる人
、物、時間、場所、情報などが味方になってくれます。

条件がすべて好意的に周りをとり囲むのは、自然界の天体に象徴されるイメージ。

「1117」は大きな宇宙からの天使のメッセージですから、あらゆる条件をクリア
して、援護してくれるでしょう。

とても大きなエネルギーを持ったエンジェルナンバーといえます。

-1から始まるエンジェルナンバー, 4桁のエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.