あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

4桁のエンジェルナンバー 7から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー7776の意味と恋愛は?

投稿日:

恋愛でのエンジェルナンバー「7776」は、遺伝的な恋、ゆるぎない愛情を意味
します。
「6」の意味は大きくは「9」と同じく、完結すること。
「6」「9」は、対になることで、陰陽対極の完全体を表わすシンボルでもありま
す。

女性と男性の意識が一致することで、お互いの価値観や考え方が同化する。
表や裏、明るいところや、陰の部分など、好きな相手の色々な面を認め、自分の愛
情で1つにまとめる。

男性であれば男性性、女性であれば女性性の確立を意味します。

恋愛をして異性とつきあうことで、自分の中にあった父性や母性が目覚め、将来、
父、母となる準備を整えたことを表します。

恋愛することで、育ってきた環境、両親から受け継いだ性がどんどん表に現れて
、その姿がはっきりした状態。

DNAに刻まれた両親の恋愛のカタチを受け継ぐという意味もあります。

「777」は恋愛感情が高まること、また、恋愛を通して得た経験が自分の魅力と
なり、雰囲気や印象が高まることを意味しています。

「7」が3つ連続するのは、魅力と雰囲気が周りに伝わり、現実に影響することで
す。恋愛をとおして得たものが見た人の人柄に現れるので、周囲に好意があふれ、
恋愛オーラになって周りを取り巻いていきます。

エンジェルナンバー「7776」は、恋愛オーラやエネルギーがあふれている状態。
さらに、「6」が続くことで、愛情の結束力、ゆるぎない安定が得られるという
メッセージになります。

一方で、夫婦の愛情、同棲しているカップルは、女性が強くなることの表れ。

「6」は、女性性、母性の完結を表しますから、仕事や恋愛でも、男性をコントロ
ールすることや、周りに言うことを聞いてくれる人が集まる意味。

「6」は、小さな塊が密集して、強い構造をなすシンボルでもあり、自然界では、
女王蜂がその代表例。

エンジェルナンバー「7776」で、恋愛で磨かれた魅力が周りをどんどん引き込
んで、同性・異性ともに、周りに集まってくるので、良い関係を築いて、味方にし
ましょう。

片思いの人は、合コン、グループでの行動が良い恋愛に発展するでしょう。

仕事や私生活で、仲間内で結ばれた関係が強い結束になり、恋愛に発展します。
友情から恋愛へ、利益関係から恋愛へというのが良い例です。

みんなが集まる場所に積極的に出ていって、色々なことに参加すべきです。

-4桁のエンジェルナンバー, 7から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.