あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

4桁のエンジェルナンバー 7から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー7779の意味と恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「7779」は、恋愛において、1つの完結、性の確立を意味
します。

「777」は恋愛感情が高まること、また、恋愛を通して得た経験が自分の魅力と
なり、雰囲気や印象が高まることを意味しています。

「7」が3つ連続するのは、魅力と雰囲気が周りに伝わり、現実に影響することで
す。恋愛をとおして得たものが見た人の人柄に現れるので、周囲に好意があふれ、
恋愛オーラになって周りを取り巻いていきます。

「9」は、完結を意味しますが、もう1つ。
男性であれば男性性、女性であれば女性性の確立を意味します。

恋愛をして異性とつきあうことで、自分の中にあった父性や母性が目覚め、将来、
父、母となる準備を整えたことを表します。

恋愛することで、育ってきた環境、両親から受け継いだ性がどんどん表に現れて
、その姿がはっきりした状態。

長い間眠っていたDNAが父性、母性となってあふれ、今の恋愛で過去(家族や
環境)が完結したというメッセージ。

その心の成長のタイミングでエンジェルナンバー「7779」が現れます。

「9」は、それぞれが、男女、陰陽、表裏など対のものごとの「片方」を表しま
す。(「6」ナンバーも同じ。)

陰陽対極図の左側を指す「9」は、父性、母性の片側、光、陰の片側など、一方
の完全体という意味。

それをもって、1つの完結とするので、恋愛では性の確立となるのです。

また、今の恋愛に迷いを感じている人にとっては、そのまま「完結」という意味。

関係の解消を意味しますが、お互いが恋愛をとおして、心の成長過程を経た証でも
あるので、タイミングとしては良い時期だといえるでしょう。

しかし、恋愛感情が高まっている人、不倫の恋、同性愛など、別れを意識していな
い場合は、「恋愛の章の完結」といえます。

「9」は愛情の飽和状態も意味するので、一度、時間や場所を離して、お互いを
見つめなおすことが良いかもしれません。

 その場合は、関係の解消ではないので、「9」から「1」へつながる、新しい
成長の始まり、その準備ととらえられます。

 
 片思いの人は、思いを告げるチャンス到来です。
気持ちの高ぶりが最高潮になっている、自分の中に蓄積された状態なので、
片思いという状況を完結させる必要があります。

エンジェルナンバー「7779」を見たタイミングを逃さないほうが良いでしょう。
このチャンスは時間・人・物・情報・場所など、すべての状況を「777」が整
えてくれますから、思いを告げて、「9」によって片思いの完結。

「1」につなげて、恋愛のスタートを切りましょう。

「7779」は、霊性の高い意味を持つナンバーです。

 新しいスタートに向けて、天使から大きな加護があるでしょう。

-4桁のエンジェルナンバー, 7から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.