あなたが見たエンジェルナンバーの意味について、恋愛面など詳しく解説したサイト

エンジェルナンバー占い.jp

5桁のエンジェルナンバー 7から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー77777の意味、恋愛は?

投稿日:

エンジェルナンバー「77777」は、恋愛の黄金ナンバー。
恋愛をとおして、仕事や趣味など、人生の幅を大きく広げる、最高潮を意味しま
す。

「7」は恋をした経験から自分の魅力、雰囲気、印象が強くなるという意味。
数字が連続するほどにその力が大きくなり、影響力が外へと広がっていきます。

恋をして、自分を磨き、相手のために努力するこで、人として成長した姿。

その魅力は、見えないエネルギーになって周りの人すべてに影響をあたえます。
明るい言葉、活発な行動、頭の回転の速さ、にこやかな表情。

活力にあふれ、魅力的なため、周囲にいる人にも伝わっていきます。。
一緒にいると楽しくなる。空気が和む、といった評価を得られるので、
良い仲間が周りに集まるようになります。

恋愛で得るべき良いところをすべて吸収した意識。
それがエンジェルナンバー「77777」を見るタイミング。

「7」から始まり、「77」「777」「7777」と、明るい雰囲気が大きく、
強くなっていくので、恋愛オーラ、幸せの波長がどんどん広がります。

「7」は天体や虹を代表する、自然界でもスケールの大きな数字。

ちょうど、見た人を中心に天体が囲むように、周りに良い人、出来事、物、情報
が集まってきます。

同じ数字が5つ連続するのは、時間と空間を超えたところからの天使のメッセージ
ですから、人、出来事、物、情報などすべてが「運命的に出会う(出合う)」と
決められたことになります。

人生を決定づけるチャンスがくるので、このメッセージを活かして、流れに乗った
ほうが良いでしょう。

これは、恋愛で得た知識や経験、人間関係が蓄積されて、人間として大きなエネル
ギーを持った証。

魅力あふれる良い状態なので、次々とラッキーが舞い込んできます。

また、片思いの人も同じ意味。
これまで恋愛に使ってきた大きなエネルギーが、ある条件と一致したときに爆発
し、自分の周りに良い波長をどんどん呼び込みます。

好きな相手のためにしてきたこと、気遣い、献身的な行動、すべてが「徳」として
表現され、自分に還ってきます。

自分が「ああしたい、こうしたい」と思っていたことが現実に整うようになります。
時間や場所、シチュエーション。

天使がそれらを集約させ、見た人のために状況を揃えてくれるでしょう。

エンジェルナンバー「77777」は、恋愛の枠を超えた心の黄金状態を表わす
ナンバーです。

-5桁のエンジェルナンバー, 7から始まるエンジェルナンバー

Copyright© エンジェルナンバー占い.jp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.