エンジェルナンバー2929の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「2929」は、
自分の中に残る幼さ、子供のような無垢な恋愛、
純粋な恋心を表します。

スポンサーリンク

恋をするときは、
説明しようのない胸の熱さに加えて、
理性ではとめきれないエネルギーが湧いてきます。

まるで感じたことのない、
純粋で無垢な感情が心を占めて、
恋に落ちたときだけは子供のように、
その人をまっすぐ見つめるでしょう。

エンジェルナンバー「2929」は、
自分の中にある子供がそのまま外に表れ、
好きな相手にダイレクトに愛情を表現できるという意味です。

子供の頃から「こういうタイプの異性が好き」という好みがあったら、
「2929」を見るタイミングで、
その感性が蘇ってくるでしょう。

忙しい毎日の中で、恋愛に無頓着だった人も、
エンジェルナンバーを見ることで、
恋愛に意欲が湧いてきます。

好きなタイプの人がいたら、
思い切って想いを表現して、
自分を解放してあげましょう。

子供の頃の、子供のような恋愛は、
相手や第三者よりも、「好き」という一心で
一方的な強い愛情を表現します。

自分の中に眠る無垢な愛情を表現できるチャンスがあるので、
天使のパワーを最大限に生かしましょう。

「2」は男女、裏表、陰陽などの対の概念を表します。
「9」は収束から新しいものごとの始まりの意味。

今までの大人しい恋愛、知識や経験に縛られて、
臆していた恋愛から一転、「2929」を見ることで
大人から子供へ戻り、愛情を表現できます。

スポンサーリンク

好きな人がいない、
出会いのチャンスがないという人は、
過去の自分を想像して、初恋の感覚を思い出しましょう。

仕事や学業での人間関係の
しがらみから一気に解放されて、
自分の中に眠る自分が顔を出す瞬間です。

自分が素直に変わっていけるため、
周囲から恋愛対象として見られますし、
出会った異性から好意を持たれていくでしょう。

すでに恋人がいる人は、
相手に「どれだけ好きか」
を思い切り伝えることができます。

2人でいる時間の中で、
自分の中の幼さが出てきて、
逆に好意を持たれていくでしょう。

自分の好きなこと、
趣味や嗜好などを集めて、
相手に提示することです。

その中に一点の曇りもない自分が表れているので、
相手はそれに共感してくれるでしょう。

本当の自分を相手に伝えるチャンスといえます。

片想い中の人も同じく、
自分の幼さや子供っぽいところ、
無垢で純粋に相手を好きということを伝えるべきです。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “エンジェルナンバー2929の意味、恋愛は?”

  1. リューカ より:

    ありがとうございます。
    思いを頑張って伝えてみます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ