エンジェルナンバー2332の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「2332」は、
恋愛において、お互いの相対するものから、
安定した愛情が生まれることを意味します。

スポンサーリンク

「33」は、男女の性格のとがった部分、
2人にふりかかる出来事、突き抜けた価値観や完成を表します。

「22」は、男女それぞれが、
お互いの突き抜けた部分を表現すること。

「3」が2つ重なることで、恋が安定し、
お互いに想いが一致していくことを表しています。

今、好きな人がいない、
出会いのチャンスがないという人は、
自分の性格、外見、その他の特徴を思い切り表現してみましょう。

自分の良い部分はもちろん、
他の人から見てズレを感じている部分など。

自分にとって、良くも悪くも
平均値以上の部分を見せても良いでしょう。

その部分を補ってくれる人、
そこを好きになってくれる相手が現れてきます。

「3」は、自分の中の突き出た部分で、
相手はその部分を察知して、守りたい、支えたい、
好き、という感情が湧いてきます。

天使のパワーで、
お互いの持っていない部分を引き合わせ、
1つの意識を作ろうとします。

仕事ではもちろん、自分の趣味の世界、
もしくは苦手なことをして、
自分の底辺から最高の部分までを見せていきましょう。

その場所で、平均値以外の自分が表現されて、
異性が意識してくれるでしょう。

出会ったら、すぐに恋が始まり、
お互いを補い合うはずです。

大きな心の成長につながり、
恋人としての良い関係を築いていけるでしょう。

スポンサーリンク

すでに恋人がいる人にとっては、
紆余曲折を経て、2人の関係が安定期に入るという意味です。

エンジェルナンバー「2332」を見たあとは、
少々のトラブルやケンカがあるかもしれません。

しかし、

「33」は、その出来事を経験したあとで、
2人の意識が一致して安定するということ。

ちょっとした感性の違いや考え方の違い、
もしくはライバルの出現などがあるかもしれません。

そのあとには、
大きな安定や関係の深まりが待っているので、
天使の加護を期待しましょう。

片想い中の人にとっては、
2人の恋心が行ったり来たりする、
気まぐれな状態を表します。

自分がアピールしても、相手が気付かなかったり、
逆に、相手が意識し始めると、自分が気付かなかったり。

お互いに、まだ心を一致させるには時間が必要です。

しかし、

「自分に気付いてくれた!」

と実感した時、
すぐにチャンスをものにできなくても、
次、また次とチャンスが巡ってきます。

それに気付いて、
突っ込んだ会話ができるようになるでしょう。
そのタイミングが次第に一致していくはず。

天使が時間とともに、
相手との距離を近づけてくれるので、
焦らずに、少しずつ心を寄せていきましょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “エンジェルナンバー2332の意味、恋愛は?”

  1. なお より:

    彼からのLINEの返信が2332でした❤︎

    焦らずゆっくり…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ