エンジェルナンバー666の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「666」は、
恋の原点、純潔、恋の聖地を表わしています。

スポンサーリンク

「6」「21」は恋愛において、完全無欠のナンバー。

「6」を偶然、立て続けに見ることによって、
天使の大きな援護が受けられます。

「666」を見たあとで発展する恋は、
そのまま結婚へとつながるかもしれません。

「666」は、その人のDNAに組み込まれている恋愛を意味しています。

生まれる前から決められていた出会いや、
運命を決定づけるような恋愛、
人生に大きな影響を与える恋愛です。

恋の原点を表わしているので、
これまでの恋とは違う感覚に陥るでしょう。

単に「気になる」「好きなタイプ」「気が合う」
といったこととは違う感情で好きになるでしょう。

出会いから「すでに知っていた」ような感覚。
一緒にいて違和感のない、家族のような感覚。

心の奥深く、DNAでつながれた出会いを経験するはずです。

天使からのメッセージで、
「666」はアダムとイブの世界を表現しています。

この世にたった2人の人間が、
男性と女性だったことから恋愛の起源を表わします。

「666」を見た人にとって恋する異性が、
この世でたった1人の相手と思えるような感覚をおぼえるでしょう。

スポンサーリンク

すでに付き合っている人にとっては、
2人の世界が完成する兆しです。

デートの場所が、
今までにないほど楽しい場所で、
2人にとって聖地になることの暗示。

2人で過ごす時間のすべてが思い出になり、
特別な意味を持っていくでしょう。

他者が踏み入れることのできない「聖域」が作られるナンバーです。

片想い中の人にとっては、
純潔を表わすナンバーになります。
自分の中にあるピュアな心が全面に出ていく兆し。

相手にとても良い印象を与えるとともに、
純粋さが大きな魅力になっていきます。

「666」のあとの恋愛は、
初めて経験することが多くあるはず。

初恋の人はもちろん、
恋愛経験がある人にとっても、
恋をして初めて感じることがあるでしょう。

経験則の通じない恋愛、経験則の通じない異性を知るチャンスです。

「6」のみで構成されるエンジェルナンバーは、
それだけで「恋人の完成」を意味します。

恋が成就することはもちろん、特別な出会いや経験を意味します。
運命的な恋を楽しみ、大きな感動を体験しましょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

5 Responses to “エンジェルナンバー666の意味、恋愛は?”

  1. まな より:

    1年数ヶ月ぶりに、元彼とご飯に行く前日の今日、666を見てこのページにたどり着きました。
    運命を感じるようなサインが本当に多く、それだけにがんばらなくてはと感じます。
    日々を丁寧に生きていきたいです(^^)

  2. はる より:

    元彼と2年ぶりの再会、復縁後、こちらのページに辿りつきました。来月2人で初めて行く場所があるので、聖地になるのかもしれないです^_^
    楽しみたいと思います。

  3. より:

    誕生日の前日に買い物をして666円でした☆

    喧嘩中の彼と仲直りできたらいいな(^-^)

  4. 城咲 より:

    恥ずかしがり屋で、好きな人となかなか上手くいかないけど、666を見たから勇気が出てきました。
    もう少し頑張ってみたいな…

  5. もぉちゃん より:

    2017/09/16
    「999」と「666」と隣合わせで
    駐車場の車のナンバーとして
    見ました。

    今までのタイプにはなかった
    口下手な、すれ違いばかりの
    片想いの彼と
    何か変化があれば良いなと
    思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ