エンジェルナンバー2121の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「2121」は、
恋愛が伝播する、完結する、完全体になるという意味。

これまでの単数を元にした
エンジェルナンバーとは違う特別な意味になります。

スポンサーリンク

「21」は完全、統合、世界を表しています。

恋愛においては2人の心が一致して、
1つの意識を生み出す。

恋人同士がお互いの考え方や気持ちを取り入れ、
新しい自分を創るということ。

”恋愛、仕事でも、
1つのものごとが完全な状態になる”

という素晴らしいナンバーです。

恋愛をとおして得られる人格の完成ともいえるでしょう。

「21」は、心の成長、成熟した人格など、
精神の世界で最高の意味を持っています。

恋人同士が長い時間を過ごすことで、
相手の考え方に似ていくことがあります。

影響力の強いパートナーなども同じです。

これは、自分にとって必要な要素(自分にない部分)を得るために、
天使が2人を引き合わせた結果です。

心を成長させることが天使の目的ですから、
それが達成された状態が「21」のナンバーとして表れるのです。

スポンサーリンク

「2121」は、2人ともその目的が達成された状態。
2人の恋愛が、ここで完結されたことの表れです。

そのため、1つの区切りという意味でもあります。

上昇志向の人は、今の関係を解消して、
次のステップへ移る時期かもしれません。

また、片思いの人は、
想いが伝播して相手に届いていくでしょう。

「21」は、世界を表すナンバーなので、
恋愛の完成を表します。

これまでの想いが相手に伝わっているので、
いよいよ告白のタイミングといえます。

恋愛が成就する可能性は極めて高いので、
思い切って行動するべきです。

そして、恋愛のエネルギーが広がっていくことでもあります。

恋をして高揚した気持ちが、
仕事や学業にも生かされ、
私生活のあらゆる方向に良い影響を与えていくでしょう。

「21」はすべてにおいて、
成功までのプロセスを経たことの表れ。

完全無欠のナンバーなので、
恋愛、仕事、学業など、目的が達成されるでしょう。

天使から大きな加護を受けることができます。

1つの目的が完成されることで、
今後、新しいサイクルに入っていくでしょう。

今までの生活スタイル、恋愛スタイル、
仕事のスタイルが変わって、
新しい世界へ挑戦するタイミングです。

新しい世界へ飛び込み、新しい自分を見つけましょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

7 Responses to “エンジェルナンバー2121の意味、恋愛は?”

  1. mari より:

    好きな人にメッセージを送った時間が、21:21でした。
    ありがとう。

  2. ミルミル より:

    今日彼から電話かかってくる気がしていました。かかってきた時間が21時21分でした。調べたらこのサイトを知りました。ありがとうございます。
    私達、まもなく結婚します。

  3. y. より:

    おもしろい。
    12/24生まれの別れた婚約者から、21:21にメッセージが届きました。どういう意味かな。

  4. riri より:

    些細な事で別れ話をしたりしていて、最後に送った時間が21時21分で彼からの返信がないまま…完結って意味なのかな…それとも明日返信くるのかな…次のステップ…か

  5. RN より:

    尊敬する方からメールの返信を頂いた時間が21:21でした(^.^)

  6. RN より:

    もう結婚はしないというか私の性格ではできないと思った瞬間に携帯の時刻をみたら2121でした、どんな意味なのかなぁ?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ