エンジェルナンバー011の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「011」は、
純粋な恋愛から、お互いが大人の恋愛へ進化するという意味。

スポンサーリンク

「1」は自立、独立、物事の始まりを意味しますから、
「011」で、お互いが恋愛で自立することを表します。

恋をすることでときめいたり、
ワクワクしたりと大きなエネルギーが湧いてきます。

このパワーが言葉や態度に表れ、
現実に影響を与えていきます。

雰囲気が良くなった、明るくなった、華があるなど、
恋をすると変わったねと言われることがあります。

これは、恋愛がプラスの方向に向かっていく状態です。

「001」が自分だけの状態だったのに対し、
「011」ではお互いが良い方向に向かっていくことを意味しています。

また、「011」は、
恋愛を邪魔する要素を排除するパワーの表れです。

周囲の言葉や噂、社会的な立場、規律やしきたりなど。

「好き」という感情の障害になることが取り払われて、
互いが向き合える環境が整っていくでしょう。

政略的な恋愛だったり、相手の両親、
周囲からの反対など、恋愛にも周辺の状況があります。

今までは、何らかの要素が、
お互いを純粋な関係にとどめていた状態。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「011」は、
相手と向き合い、生身の人間を見るというメッセージ。

相手との関係に不必要なことはすべて解消されるので、
真の恋愛のスタートを切ることができます。

これは、成熟した大人でも同じ意味になります。

これまで、大人の関係を築いていたと思っていても、
相手と向き合うために何らかの障害があったとき。

「011」を見ることで、
相手の知らなかった姿を見ることができるかもしれません。

「0」は正と負の両面への可能性を意味しますから、
相手の陰の部分を見る可能性もあります。

長年、恋人としての関係があっても隠していたこと、
言わなかったことなどを知るきっかけがあるでしょう。

それによって、相手をもっと深く知るため、本当の姿が見えてきます。

そして、「011」は、インスピレーションが重なる、
直観が現実に影響する意味でもあります。

例えば、相手が好きなアーティストが直感的に分かってしまう。

直感の冴えが意識の波長になって伝わり、
そのアーティストのコンサートチケットが手に入るなど。

偶然が重なり、現実に影響することがあるでしょう。

「011」のパワーは恋愛だけでなく、
仕事や趣味などにも影響していきます。

天使からのメッセージを受け取り、
恋愛をどんどん進化させましょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ