エンジェルナンバー0808の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「0808」は、
復縁、過去からの恋愛、つながりを意味しています。

スポンサーリンク

今、恋愛中の人にとっては、
恋愛感情がうまく回っている状態。

「8」はものごとの循環、ループのナンバーなので、
「好き」という気持ちをお互いが受け取っていることです。

これまでの恋愛経験が生かされ、
恋人との関係を築いていくことができます。

そして、「0808」のもっとも大きな意味は、
復縁や過去とのつながりです。

恋人がいない人は過去の友人や、
以前の職場で会った人、学生時代の同級生などとの出会いの兆しです。

「8」は循環ですが「0」が前につくことで、
始まりからのつながりを意味します。

学業の始まり、仕事の始まり、趣味の始まりなど。
過去に出会った人とも、意識は遠くつながっていて、
「8」によって、気持ちが思い起こされてきます。

「0」は同じ場所、同じ感情から離脱するという意味もあるため、
過去から一度は離れていきますが、
その感情がめぐりめぐって、また新しい場所に入ってくる状態。

過去のある時点では思いを告げることができなかった、など。
気持ちが残っている場合も、相手とコンタクトをとるチャンスです。

ばったり街で、仕事で関係した異性と出会った、
急に同窓会の通知が届いた、など。
つながりが戻ってくる偶然が多くなってくるでしょう。

スポンサーリンク

チャンスはすべて生かせば、恋愛に発展していきます。
「0808」は、恋愛をカタチにできなかったことへの
エンジェル(過去の自分)からのメッセージです。

昔、あの人が好きだった、こんなことがしたかった、など。
その経験から得られる成長が無意識に残っているのです。

得るべき心の成長を得ずに、時間が経過しても、
次の場所でまた同じ成長を求められます。

恋愛においても同じで「0808」は、
過去の成長を現在にもってきたこと。

それは消えることはなく、成長を遂げるまで次の場所へは移れません。
エンジェルから時間と空間を引き戻すナンバーを受けたら、
すぐに行動して、今度こそチャンスをつかみましょう。

また、かつて別れてしまった男女には復縁のチャンスです。
これは、同じ男女と復縁することではなく、
そのときに残していた心の成長が復縁すること。

新しい出会いによって、
別れたときの恋愛の続きが始まることの意味です。

恋愛をとおして、得られる経験はすべて縁になっているので、
目を背けずに異性と向き合うことが大切です。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ