エンジェルナンバー0000の意味、恋愛は?

「0」だけで構成されるエンジェルナンバーには色々な意味があります。

プラスマイナスの両面、どちらにも向かう可能性、
同じことからの脱却、女性らしさの象徴などなど・・・

スポンサーリンク

恋愛において「0」は、他の数字と違って、特別な意味をもっています。

エンジェルナンバー「0000」は霊性の高いナンバーで、
自然との共鳴や現象の意味。

恋愛においては、自然体、流れ、巡り会いなど。
現実での言葉や行動のメッセ―ジではなく、
霊的な観点からの意味になります。

「0000」を見たら、偶然や現象が起きる前兆です。

例えば・・・

好きな人がいて夢の中に表れ、
何か言葉を告げられたらそれが現実になる。

恋人と行く予定だった場所が夢に表れ、トラブルに見舞われる、
現実で予定をとりやめたらトラブルを回避できた・・・

など。

霊的な現象が、2人の関係に味方し、加護してくれる状態。
それがエンジェルナンバー「0000」の意味と効果になります。

そして、最も大きなメッセージは、自然との共鳴です。

恋愛中の人、片思いの人、恋をしていない人まで。
「0000」は、自然界と現実を一致させる入口のナンバーですから、
時間の流れにそって、相手との良い関係、
バランスを保つことができるでしょう。

つまり、無理な行動はせず、
流れにまかせてゆっくりと時間をすごすこと。

動物は、子孫を繁栄させるために、
ある時期がきたら求愛行動をして、
夫婦の関係になります。

植物も、風に流れてきた花粉を受粉し、新しい芽を生み出します。

スポンサーリンク

「0000」は、自然界との一致ですから、
「なるべくしてなるのが最善」で、
最も自然なカタチであることを伝えています。

自然の法則や秩序と、見た人の心が一致する状態なので、
来るべき時期を待つほうが良いでしょう。

逆に、人との駆け引きや、強い意志のもとで相手を探そうとすると、
その法則や秩序からはずれてしまいます。

好きな相手に対して、意識や考えではなく、
「感情がわいたとき」に会うのが良い関係を築けます。

時間も無理に作るのではなく、感情がわいて、
会ってみたいと感じるときに会う。

言葉も無理に話すのではなく、
感情をこめて、少ない会話をしてみる。

「0000」は、本能に影響するエンジェルナンバーなので、
直感や感性に従うことが大切です。

さらに、「0000」を見ること自体も1つの現象ですが、
見たあとでまた違った現象が起きてきます。

偶然が重なり、好きな相手と偶然会ったり、
同じ場所へ行ったり、共通の知人が見つかって話が進んだり。

いわゆるシンクロ状態が続いていくので、
それをきっかけに恋愛を深めていくと良いでしょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ