エンジェルナンバー7770の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「7770」は、絶対的な魅力。
恋愛が隔世するという意味です。

スポンサーリンク

「7」は本来、魅力、雰囲気、印象が良くなる。
恋愛感情からあふれるオーラを表します。
当然、数字が多いほど、魅力は増していき、
人に伝わる範囲も広くなっていくという意味です。

「7」「77」と続き3次元の「777」は、
恋愛オーラが現実に影響するということ。

周囲から「雰囲気が変わった。」「印象が良くなった。」といわれ、
仲間が増えたり、仕事で評価につながったりすることです。

そこに「0」が付くことで、
ある枠組みから抜け出ることを意味します。

例えば、女性同士の中で、同じ男性を好きになったという場合。

「7770」のメッセージは、
その女性の枠組みから抜け出て、
自分を際立たせるということ。

これまでの恋愛感情が雰囲気や魅力となってあふれだし、
相手の感性をとらえることができるでしょう。
まさに、魅惑のエンジェルナンバーといえます。

スポンサーリンク

「0」は、平等、公平、ものごとの両面、可能性を表すナンバーです。

しかし、最も大きな意味は
「離脱する」、「転生する」という霊的なメッセージ。

大勢の中から抜け出ることで、
1つのループが終わり、新しい恋愛へと発展します。

今まで同じような恋愛を繰り返してきた人。
また、同じようなタイプの異性を好きになってきた人。

こういった場合は、そのループから抜け出して、
違う世界へ移行することを表しています。
恋愛のパターンが変わるということは、意識のパターンが変わるということです。

深くとらえると両親から受け継いだ
「好き」という感覚が変わり、自分の恋愛を進むということ。
遺伝的な要素からも抜け出し、新しい道を見つけるというメッセージです。

身体にも隔世があるとおり、心にも隔世があります。

「7770」は、その力が目覚めたときですから、
これからの恋愛が変わっていくでしょう。
恋愛だけではなく、「好き」という感覚にも影響があります。

今まで好きだった色、物、雰囲気、仕事や趣味まで。
これらの範囲が広がったり、違った面を見て新しい「好き」が生まれてきます。

これは同時に、たくさんの人と「好き」を共有することです。
自然と話す相手が増え、輪が広がって、仲間が増えていきます。

恋人とも共通点が増えていくので、
関係はさらに良くなっていくでしょう。

片思いの人も同じような意味になります。
相手との考え方、好きなものやことがどんどん一致して、
関心が広がっていく状態。

当然、話す言葉や声のトーンまでが変わっていくので、
「好き」を共有する相手との関わりが多くなっていくでしょう。

恋のライバルがいた場合も、その枠からひとつ抜け出る魅力があるので、
思いを告げれば、相手は応えてくれるはずです。

さらに、魅惑の「7770」は、外見にも影響していきます。

これまでと違うファッションやメイクなど、個性がどんどん出ていきます。
同じパターンを抜け出して、魅力的な外見になるので、
異性・同性ともに、好意的な目で見てくれるようになるでしょう。

「7770」の隔世で、自我ができたタイミングですから、
同じように変わっていった仲間との出会いがあります。

今度は、その輪の中で向上していくことになるので、
次ぎの成長へと意識を向けていきましょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ