エンジェルナンバー88888の意味、恋愛は?

同じ数字が5つ連続するのは、
霊性が極めて高いエンジェルナンバーで、
恋愛の枠を超えた異世界の天使からのメッセージ。

スポンサーリンク

「88888」は、恋愛をとおして得られるミラクル。
「恋愛効果」ともいえるでしょう。

高ぶった感情は、心や身体に強い影響を与えます。
人や物に対する関心が高くなり、意識が加速、拡大していく。

自然とまわりに対する愛情が広がって、
人脈ができ、収入が得られ、新しい仲間も増えていきます。

「88888」は、この意識状態にある人が
見ることのできるエンジェルナンバーです。

恋愛をとおして得られる神秘体験。
それが「88888」のメッセージ。

現実の恋愛という枠の中ではなく、
「恋愛感情が引き起こす奇跡」を表したナンバーになります。

好きな人といる時間は、1時間があっという間に過ぎてしまう。
好きなことをしていると、1日があっという間に過ぎてしまう。

それだけ、人や物に関心があり、
脳にたくさんの情報を得られるということ。

こういった体験は誰しもあるはず。

スポンサーリンク

「88888」はその時間をさらに加速し、
膨大な情報、物、人、場所を見た人のもとに
引き寄せる力を持っているのです。

これまでに経験したことのない、
神がかった体験で、能力が最大限に引き出されるでしょう。
もちろん、現実の恋愛もさらに加速していきます。

それが「恋愛感情88888」が引き起こす効果のひとつです。

ほかにも、恋人に関する素晴らしい夢を見て、
それが現実になることなどがあります。
片思いの人であれば、好きな相手と偶然、何度も何度も顔を合わせるなど。

必然ではない、圧倒的な偶然。
まるで神秘体験のような現象が起きる。
lovershigh。

「88888」を見たら、
別世界の体験が一気に起こる予兆ですから、
恋愛はもちろん、仕事や趣味などで
やってくるチャンスをどんどん掴んでいきましょう。

さらに、「8」は循環する、個体が1つになる、などの意味。

異性との感情のめぐりが良くなり、
考え方や価値観が次々と一致していきます。

それが、恋人だけではなく、
同性・異性・年齢・国籍とわず起こります。

仕事の上司や関係者など、
合わないと思われていた人とも共通点が見つかり意気投合する。
どんどん仲間が増えていき、周りに人が集まるようになります。

恋人のような「好意」をもってくれる「人とのつながり」。
これを確立するのも「88888」の力です。

そして、「8」が5つ連続するのは、
一致するものが5つ以上起こるというメッセージ。

2つの個体が1つにまとまる。
相手との相性がどんどん良くなっていくので、
恋人や夫婦としての関係を確立できるでしょう。

同棲しているカップル、夫婦の愛情では、
生まれてくる子供の意識とリンクしているかもしれません。

「88888」はまさに奇跡のナンバーです。
霊性が極めて高いので、見たあとのミラクルに期待しましょう。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ