エンジェルナンバー1114の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「1114」は、
急速な恋愛からの安定です。

スポンサーリンク

「1」はものごとの始まり新しいスタートとともに、
「今」「現在」という意味。

「111」は「今」の連続ですから、
目の前のことや、恋愛感情が激しく続いていくということです。

何かに一生懸命になったり、
努力して走り続けている状態を表わすので、
目の前の感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては勢いがある、急ぐ、攻める恋愛です。

そこに「4」が加わることで、突然の安定期に入ります。

急加速していた恋愛感情は異性とのつきあいを経て、
短期間で相手を理解し、落ち着いた恋愛に変わる。

穏やかな感情。

相手を信頼して波風の立たない、
大人の恋愛関係に変わることを意味しています。

また、「4」は規律、順序、決まりごとなどの意味。

2人の間に築かれた約束事やルールがきちんと遂行されて、
安定した恋愛に変わって行きます。

激しい感情のある恋愛、自由で活発な恋愛から、
一遍して、成熟したつきあいに変わるでしょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「1114」を見たら、
2人の間で約束事を作るべきです。

本来は、自由で個性的な間柄なので、
決まりごとを設けることで、
関係が改善されていきます。

そして、そこからが本当のスタート。

「4」の規律、順序のメッセージに沿って、
うつりゆく穏やかな感情が流れていきます。

「4」のナンバーは自然界における四季、方位、物質の4大要素の象徴。

お互いの恋の方向性が定まり、
恋人としての目標や将来の夢、やりたいこと、
夫婦になったら、などの具体的な話が進んでいきます。

エンジェルナンバーには天使の加護があり、
ナンバーを見たときから、
現実の条件が整っていきます。

偶然にもお金を得て偶然にも人と出会い、
偶然にも物が手に入る。

時間や場所、情報、物、人などの条件が、
目標に向かって集約されていきますから、
ナンバーを見たときからがスタートになります。

片思い人にとっては、計画性のあるアプローチが効果的です。

好きな相手に対しての情報を集めること、好きなことを知ること、
相手がいる場所へ行って、行動をともにすることなど、
自分で立てた計画がきちんと現実になっていくでしょう。

「4」規律、約束、法律などの意味をきっかけに、
恋愛が安定し、発展しますから、計画に沿った恋ができます。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ