エンジェルナンバー1112の意味、恋愛は?

恋愛でのエンジェルナンバー「1112」は
激しい恋愛感情をもつ2人、個性のぶつかり、
すべてを表現する、という意味です。

スポンサーリンク

「1」はものごとの始まり、
新しいスタートとともに、「今」「現在」という意味。

「111」は、「今」の連続ですから、
目の前のことや、恋愛感情が激しく続いていくということです。

何かに一生懸命になったり、
努力して走り続けている状態を表わすので、
目の前の感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては、勢いがある、急ぐ、攻める恋愛です。

「2」は男女、陰陽、表裏など、対になるものごと。
相手の良い面、自分とは合わない面、
感性、価値観などの「両方の面」を見ることです。

恋人として異性と「正面から向き合う」ので、
相手と会話をし相談し、ケンカをして、
深い関係を結ぶほど、愛情が活発に動き出します。

感情をあらわにして相手と向き合うほど愛が深くなっていく。

「2」は、陰と陽、明と暗、表と裏などを表しますから、
自分のことを包み隠さず、
良い部分も悪い部分も含めて表現するとよいでしょう。

「111」がその激しさを表現していますから、
相手に感情ぶつけたり、自分のすべてを表現したほうが良いでしょう。

好きな相手と、これ以上ないほど理解を深めるチャンスです。

スポンサーリンク

また、その恋愛をとおして確立された2人という意味もあります。

「2」は男女それぞれを表わしますが、「111」はその経緯。
2人の個性ができあがるまでのプロセスを表します。

「1112」で結ばれた絆はとても強いので、
周りからの評価や、色々なトラブルにも負けない強さを持っているといえます。

特に、結婚を考えているカップルなどには
最強のエンジェルナンバーになります。

両親や友人からの祝福を受ける、
「似合っている」と言われるカップルになっているので、
2人の新しいカタチに踏み切っても良いでしょう。

今、恋人のいない人は、「1112」は展開の早い恋愛。急な出会い。
普段いっしょにいる人など、今まで気付かなかったことに気付き、
一気に恋愛感情が生まれるときです。

友達だった異性が急に恋人になったり、
すぐ隣りにいた異性に恋愛感情がめばえたりと、
「関係が一変」するタイミングです。

片思いの人も同じく、相手が自分の魅力に突然気付く、
関係が変わることを意味しています。

エンジェルナンバー「1112」は、急な発展につながるので、
異性からのアプローチ、言葉のかけ方が変わったときは恋愛のチャンスです。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “エンジェルナンバー1112の意味、恋愛は?”

  1. サクラコ より:

    エンジェルナンバー興味深いです。最近毎日の様に目にしています。確かに人生の転機で、恋愛もスタート地点です。
    襟を正して精進したいと思います。有意義なサイトを公開して頂き誠にありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ