エンジェルナンバー1118の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「1118」は、激しい恋愛感情のめぐり、
個性的な異性と1つになることのメッセージです。

スポンサーリンク

「1」はものごとの始まり、
新しいスタートとともに、「今」「現在」という意味。

「111」は「今」の連続ですから、
目の前のことや、恋愛感情が激しく続いていくということです。

何かに一生懸命になったり、
努力して走り続けている状態を表わすので、
目の前の感情に「集中する」というナンバーになります。

イメージとしては勢いがある、急ぐ、攻める恋愛というです。

そこに「8」がつくことによって、
激しい恋愛のスタイルが循環する、
ループするということ。

さらに、2つの個体が1つになる「8」は、
お互いの個性が1つになり、
とても強い愛で結ばれたなカップルが生まれるということです。

恋人とのつきあいで、気を使ってきたこと、
献身的にしてきたことが、愛情として自分に還ってくるでしょう。

体の中にめぐる血液のように、循環して自分の心に還ってくる。
その時が、エンジェルナンバー「8」を見るタイミングです。

片思いの人も同じく、今まで募らせてきた思いが、
成果として自分に還ってくるとき。

例えるなら、体の中を激しく流れる動脈と同じ。
気持ちも熱く、強く、速い恋愛です。

スポンサーリンク

また、「111」の連続は個性の強い人、自立、独立を意味しています。

意志の強い人や、外に向かってアピールできる人、
すでに自立した人生経験が豊富な異性との出会いです。

個性的でエネルギッシュな人との出会いがあるので、
自然とそういった場所に行ったり、
つながりを持つようになるでしょう。

人、物、場所、時間、情報。
これらが、すべて循環している状態ですから、
恋愛ではかなり忙しくなりそう。

とても濃い時間を過ごす。
重要な情報を得る。意外な人と出会う、などなど。

それらの条件と自分が1つになるので、「1118」を見たら、
流れに乗ってみると良いでしょう。

行動的になれるチャンスです。

恋愛だけでなく、仕事でも今までにない忙しさ、
貴重な経験を得て、人として大きく成長できます。

天使が援護してくれるので、
体と心で大きく受け止めることができます。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ