エンジェルナンバー7771の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー「7771」は、
恋愛オーラがループする黄金のナンバーです。

スポンサーリンク

「777」は恋愛感情が高まること、
また、恋愛を通して得た経験が自分の魅力となり、
雰囲気や印象が高まることを意味しています。

「7」が3つ連続するのは、
魅力と雰囲気が周りに伝わり、
現実に影響することです。

恋愛をとおして得たものが見た人の人柄に現れるので、
周囲に好意があふれ、恋愛オーラになって周りを取り巻いていきます。

「1」は、自立、独立、ものごとの始まりを表わすナンバー。

「777」「1」で恋愛経験をとおして、
魅力が最高潮に高まり、新たなスタートを切るというメッセージです。

「1」は同時にフリースタイル、
我流、巧妙さ、思考錯誤などの意味。

恋愛で得た経験をもとに、
人間関係を自在にコントロールする力をもっています。

これは周囲にいる人からアプローチを受けたときに、
変幻自在に相手の気持ちをコントロールできる技術。

また、純愛、不倫の愛情、夫婦の愛情、友情などの
すべての愛情に自分の意思で応える器量があることのメッセージ。

それだけ、「777」で蓄積した恋愛での経験が生きているといえます。
オールマイティーな愛情を持った人が
見ることのできるエンジェルナンバーです。

さらに、魅力の高まり、雰囲気、
印象の良さは大きな波長で広がります。

恋愛では「すべての愛に応える」ことから、
年齢差のある人、海外の人、同性からの愛まで、
幅広く受け止めることができるでしょう。

アプローチが増えてくるので、
自然とこれまでの恋愛とは違ったカタチの出会いも多くなります。

スポンサーリンク

「7」は天体、虹を代表する自然界の数字。

人や物、情報、時間、場所などのあらゆる条件が
天体のように自分を中心に巡るため、
周りの出来事がどんどん好転していきます。

エンジェルナンバー「7771」を見たら、
天使からの大きな援護を受けていますので、
どんどんチャンスをつかみましょう。

 
一方、今の恋愛に迷いを感じている人。
「7771」は、別の道を選ぶときかもしれません。

恋愛できれいな別れはないといいますが、
「7771」は例外です。

これまでの相手とのつきあいで、
「お互いに得るべき経験をした」という時、
「7771」がメッセージをくれ、次の成長を促します。

これは、自然界で例えるなら、桜の散り際と同じ。

最高潮のときに最後を迎えるようですが「7771」は、
今が一番良い時と判断してナンバーをみせてくれます。

そのため、お互いが理解しあって、
次へ向かうステップとして関係を解消できるので、
清々しい別れになるといえます。

すべては、見えない力によるタイミングです。

恋愛をとおして、見えない意識が一定条件に達したとき、
別れは次への成長につながっていくのです。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ