エンジェルナンバー222222の意味、恋愛は?

エンジェルナンバー222222は恋愛において、
ソウルメイト、パートナーと完全に統合された愛情、
魂で結ばれた愛情を表わす
高貴なスピリチュアルナンバーです。

 

「2」は男女、表裏、陰陽、明暗を意味します。
その数字が6つ重なる。

 

・今そばにいる片思いの人
・恋人
・夫婦
・不倫関係の相手

など、すべての人が
エンジェルナンバー222222を見た人の

”運命に影響を与える相手”

です。

スポンサーリンク

時間や空間を超えて”あらかじめ会う”と
決められていた相手が「22222」であるなら、
その人との愛情を統合した状態が
エンジェルナンバー「222222」。

 

男性と女性の感性が一致して、
新しく生まれる意識の状態。

 

また、今いる相手と
”そうなるべくしてなる”
というメッセージが「222222」なのです。

 

スピリチュアルの世界で、
自我や、無意識を統合すると、
完全な意識ができるといいます。

恋愛を通しては、男性と女性ですが、
仕事や趣味でもさまざまな人と出会います。

 

これらの人は時間や空間を超えて、
別世界で「すでに出会っていた人たち。」

 

「縁」がすでに出来上がっていて、
生まれたときから、
出会うと決められていた人たちです。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー222222は、
恋愛の相手が魂のつながりを持った人であり、
その人と愛情を統合できるという意味です。

 

恋愛で意識が大きく変化するメッセージ。

 

女性が男性の愛情を取り込むことで、
男性的な意識をもつとします。

当然、仕事や私生活に影響が表れるほど、
言葉や行動が変化していきます。

 

自我や無意識を統合するとは、
別の人間と自分の意識を共有することです。

あらかじめ「縁」のあった人との
愛情の統合が「222222」なのです。

それがエンジェルナンバーを見るタイミングであり、
魂のレベルに影響を与えるメッセージです。

 

アダムとイブの時代から
DNAに刻まれた男女のつながりのように、
このナンバーを見た人が、
生まれながらに必要とする存在。

6つの数字が重なるというメッセージは、
もはや、現実の恋愛というくくりではなく、
霊的、異次元でのつながり、
統合という意味です。

 

数字の「222222」は、
時間や空間で区切られることのない
世界から送られたエンジェルナンバー。

エンジェルナンバー222222を
偶然見ることができるのは、
まさに奇跡です。

 

それほど大切なメッセージが込められていますから、
その瞬間を大切にすべきでしょう。

最も高貴で、
深い意味のあるエンジェルナンバー。

 

天使からの”運命のメッセージ”です。

エンジェルナンバーの一覧に戻る

スポンサーリンク

9 Responses to “エンジェルナンバー222222の意味、恋愛は?”

  1. ゆき より:

    スマホの電池残両が22%の22:22分でした!

    今まで222や2222は何回かありましたが、さすがに222222は無かったのでもう、ビックリ‼

  2. Lika より:

    昨日、ツインレイと思われる彼とすれ違ったばかり。
    メールのタイトルに222222の数字、やっぱり本物ですね。
    ミカエル様に感謝です。♡

  3. みゆ より:

    某お見合いサイトで、特定の人にメッセージを書き終わったら22時22分文字残数22、背筋がぞわぞわしました。
    明日初顔合わせです。緊張します。

  4. かんな より:

    私もスマホの電池残量が22 22時22分でした!時間が22は何回かありましたがこれは初めて!
    相手は旦那様かな 嬉しいです☆

  5. さおり より:

    はじめまして。ネットで婚カツを楽しんでいます。

    先程、私のことを気に入ってくれた男性が、年齢22歳、訪問時間が22時22分でした!2時が4つ並んだだけでも嬉しいのに、6個も並ぶなんて!!嬉しくてわくわくします♪

  6. なべちゃん より:

    今日は4月22日、購入した切符の番号が2222でした!

    昨日片想いしている彼が働いているお店からダイレクトメールが届き、ブログも更新されていました。
    しかも明日は彼のお店のオープン記念日、明後日は私の昇進記念日と節目の日が続きます。

    なかなか出ない数字で驚きましたが、幸せな気持ちになれているので、そのままの気持ちで毎日を大切に過ごします!

  7. とも より:

    昨日、6月22日の22:22を見ました。
    時間はたまーに見ますが、6個もそろったのは初めてで写メ撮ってしまいました!

    元彼から連絡きたのに矛盾した返事を返してしまい、再び音信普通に…
    でもこの数字を見て、他にもゾロ目をみたのでダメ元でも行動してみようと思い、SMSから連絡取ってみました。
    返事待ちですが、連絡が来ることを願って待ってます。
    でも、奇跡というのか、見たときは本当に感謝でした。これからも幸せ気分を大事にしていきたいです。

  8. クリームチーズ より:

    片想いしている彼となんらかの縁があると思うと凄く嬉しいです✨(*^ ^*)

    彼とは現在遠距離で連絡先も知らないしどうしようとか不安な気持ちによくなるなのですがこのナンバーを見て勇気づけられた気がしました!
    奇跡が起こることを信じて前進していきたいです!

  9. minako より:

    気になっている彼から来たメールの着信時間が、2/22の22:22でした。
    7桁の場合はどういう意味になるのかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ